森渉と金田朋子のなれそめは?小嶋陽菜との熱愛で浮気!?

奥さんが強烈!?!?

 

森渉さんと金田朋子さんのなれそめが不思議でオモシロイ(笑)

 

AKB48小嶋陽菜さんとの熱愛浮気??

浮気癖があるとも言われていますが、噂の真相は??

 

スポンサードリンク

 

気になる、なれそめは??

共通の友人の誕生日パーティーなのです。

 

100人くらい参加者がいたそうですが、その中でひときわ目立っていた金田朋子さんに森渉さんは魅かれたそうです。

 

当時、真面目な森渉さんは

 

「次付き会う人は、結婚する人」

と、決めていたそうです。

 

イケメンですし、いくらでも遊べそうな森渉さんですが。。

それとも、今まで遊んできて満足してしまったのかな!?

 

キレイやかわいいで人を選ぶよりも、おばあちゃんになった時に楽しい人、面白い人がよい、と考えており

 

「一番変わっている人(金田朋子)」

を結婚相手に選んだそうです(笑)

 

プロポーズは森渉さんから、土地(家)で3回したそうです(笑)

 

森渉さんが

 

「おじいちゃん、おばあちゃんになっても笑っていよう」

と、伝えたのですが・・・

 

金田朋子さんは

 

?????????

 

なんのこっちゃ?

と、言った感じで理解できなかったため、3回に分けたと言われていますwww

 

そして、そんな2人は2013年にめでたく結婚したのです。

 

そんな真面目な森渉さんとおとぼけな金田朋子さんご夫婦ですが・・・

 

 

小嶋陽菜との熱愛?浮気??

熱愛浮気の噂はガセネタでした。

 

実際にスクープされたり、目撃情報があったわけではなく、単なる噂でしたw

 

森渉さんに浮気の心配もありません。

 

森渉さんと小嶋陽菜さんはドラマ「山田太郎ものがたり」で共演を果たしていて、お互いに生徒役だったのです。

 

ドラマの共演者と実際に熱愛に発展する場合もありますし、噂のきっかけになることも多いですから。

 

この辺が熱愛の噂の出処なのではないでしょうか?

 

そもそも、小嶋陽菜さんは森渉さんのタイプではなさそうですしねw

 

小嶋陽菜さんも色々と噂の多い方なのでね・・・

小嶋陽菜(こじはる)の卒業理由が驚愕!枕営業を弟が暴露!?手越との恋愛は??

 

スポンサードリンク

 

浮気癖があった!?

浮気ドッキリ企画でした。

 

森渉さんが

 

「金田朋子さんに浮気ドッキリを仕掛ける」

と、いうバラエティ番組でのドッキリ企画が原因だったのです。

 

何だか面白そうですよね!

 

しかし、金田朋子さんの独特なキャラクターが活きてしまい、残念ながらドッキリは不発終わってしまったのです。

 

さすが、金田朋子さんwww

 

この企画が森渉さんに浮気癖がある人と勘違いをさせてしまったのです。。

森渉さんからしてみれば、たまったもんじゃないですよね(怒)

 

 

まとめ

夫婦でバラエティ番組に出演している2人ですが、とても仲が良さそうで、ほっこりする夫婦です。

 

俳優・アスリートと声優の異色の夫婦ってだけで面白いですよね。

 

いつまでも、楽しい夫婦でいていただきたいですね!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,