優木まおみの旦那の浮気写真が流出!?入院の理由か??

2017/07/12

インスタグラムブログも人気!?

 

優木まおみさんの旦那浮気写真が見つかった!?

そんな噂がありますが、真相は??

 

本当だったら、とんでもない旦那や。。

 

入院もされていましたが、原因も浮気が理由??

 

スポンサードリンク

 

浮気写真が流出したのか??

写真は見当たりませんでした。ガセネタですね。。

 

優木まおみさんの旦那志賀功祥さん。

東京南青山の美容室「ラヴィスト青山」で店長をされています。

 

旦那の志賀功祥さんは、優木まおみさんと結婚する前は、モデルの西山茉希さんと付き合っていたそうです。。

 

美人タレントと立て続けに付き合える、志賀功祥さんって一般人なのかw

いくら美容師がモテるからと言って(怒)

 

そんな旦那の志賀功祥さんが浮気したと噂になったのは

 

優木まおみさんのツイートが原因だったのです。

 

Twitterには

 

「浮気されるのは自分に魅力がないからだよね、、、」

と、ツイートされたのです。

 

おいおいwww

 

急にどうしたの!?!?

ファンもビックリですよね。。

 

何かあったのかはわかりませんが、このツイートから

 

「旦那が浮気したんだ」

と、噂になったのです。

 

何もなければこんなツイートはしないでしょうし、明らかに旦那さんに女性の影があったからなのでしょう。

 

浮気 → 浮気写真流出

 

と、噂が拡張されて、広まってしまったのでしょうw

 

今年の1月に第2子を出産したばかりですので、さすがに離婚はないでしょうか。。

 

・・・

 

そういえば、タレントの小倉優子さんが第2子を妊娠中に、旦那が浮気して離婚していました。。

 

しかも、元旦那も美容師という。。

 

うーん、優木まおみさんが心配ではありますね。。

 

スポンサードリンク

 

入院の理由は?浮気??

切迫早産で安静の為の入院なのです。

 

1月に出産を控えていた優木まおみさんでしたが、12月29日のブログ

 

「出産までもうちょっと・・・というところで、急遽安静のため入院になってしまいました」

と、報告。

 

通常の出産は妊娠37週〜42週ですね。

しかし、妊娠37週〜42週未満に赤ちゃんが生まれそうになることを「切迫早産」と、なります。

 

切迫早産の症状として、下腹部痛背部痛お腹の張り不正出血破水などがありますので、絶対安静を求められるのです。

 

旦那の浮気の噂などが、優木まおみさんにとってのストレスとなってしまったのかもしれませんね。。

 

なんにせよ、無事に出産できて、安心しましたね。

 

 

まとめ

筆者は優木まおみさんのファンでしたので、結婚は残念でしたが(泣)

 

浮気されるとかは、もっと辛いなぁ。。。

 

それでも、家族円満なようなのですし、これからも元気な姿を見せてほしいですね!

 

人気ママタレにも噂は付き物ですから、大変だ。。

西山茉希の旦那、早乙女太一のDV写真がヤバイ!?子供の名前は、まゆ・れい・ニカ??年齢は??

ほしのあきが離婚できない理由は??三浦皇成(旦那)の浮気が原因??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , ,