菜々緒の卒アルが別人で金本に似てる!?大学時代にも驚きの発言!?

9頭身でスタイル抜群なのに!?

 

菜々緒さんの卒アル別人過ぎて、衝撃なのです。
なんと、金本選手に似てる・・・!?

 

あっ、失礼しましたwww

 

 

菜々緒さんでしたね!!

 

だって、卒アルの写真が・・・

 

スポンサードリンク

 

卒アルは別人なのか?金本選手に似てる??

確かに、別人金本選手に似ています。

 

早速、見てみましょう。

 

菜々緒さんの中学時代卒アルでしょうが、現在とは全く違いますよね?

 

現在はまさに、美人

ですが、卒アルは何だかパッとせず、地味ですよね。。

 

大人になれば顔立ちも変わってくるでしょうし、女性はメイクで変わるので当然でしょうがw

 

それにしても・・・。
目が違いますもん。。

 

この卒アルの写真でしたら

 

「金本選手や!!!!」

と、言われてもしょうがないのかなと思います。。

 

女性としては、金本選手に似ているのは不本意かもしれませんね。。

 

 

しかし、そんな菜々緒さんも高校時代

 

目がぱっちりして、かわいらしいですよね?

 

もしかして、高校時代に整形!?

 

そんな噂もありますが。
さすがに親が許さないでしょ(怒)

 

高校生にもなれば、化粧も本格化させる時期でもありますしね。

菜々緒さんの将来の夢は芸能界に入ることだったので、周りの子に比べて、美意識は高かったことでしょう。

 

ぶっちゃけ

 

「整形でも良くない??」

と、筆者は思ってしまいます。

 

みんなキレイになりたいと思うわけですし、それで自分も周りも幸せなら整形も有りだと思いますよ。

 

人生が大きく変わることもあるわけですから。

 

現在の菜々緒さんは、美人タレントとして活躍していますが、あのスタイルは生まれつきの資質と、目に見えない努力で保たれているわけですからね!

 

スポンサードリンク

 

大学時代は??

大学は東京の共立大学です。

 

大学時代からモデルとして活躍していたのですが、ちゃんと卒業もしているので、しっかりされているのかなと思います。

 

モデルとしてのイメージが強いですが、元々はレースクイーンラウンドガールだったのです。

 

ファッションモデル志望でも、身長の高さや色気で露出の多い仕事をやらされるモデルさんも多いですからねw

 

この頃から気さくな菜々緒さんのキャラがあります。

 

大学ではバスケットボールサークルに所属していたそうですが、プロフィールに

 

特技:ローリングフェラ
趣味:臭い玉飛ばし

 

なんのこっちゃ(笑)

 

きっとノリで書いたのでしょうが、今となって公開されるとは思ってもみないでしょうw

 

 

まとめ

別人、整形、金本選手に似てる・・・色々と言われますが、いちいち気にしていたら芸能人なんてやっていられません!

 

多くの芸能人はきっと、整形していると思いますよ。

 

菜々緒さんも全く気にしていないと思います。

熱愛の噂も多かったですしね。。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , ,