高橋メアリージュンの旦那はエグザイルのNAOTO?? 刑務所に入っていた噂は!?

2017/07/15

えっ、そんな噂や過去が!?

 

高橋メアリージュンさんの旦那エグザイルNAOTOさんだと!?

 

なんと、刑務所に入っていた!?と、噂があるが・・・

 

まさかね。。

 

スポンサードリンク

 

旦那はエグザイルのNAOTOなの!?

ガセネタです。NAOTOさんではありません。

 

そもそも、高橋メアリージュンさんとエグザイルのNAOTOさんの関係は週刊誌にスクープされたとか、目撃情報があったわけではありません。。

 

 

では、なぜ??

 

噂の発信源は、高橋メアリージュンさん本人なのです。

 

というのも、高橋メアリージュンさんのNAOTOさんに対する片思い(売名行為)と言われているのですw

 

高橋メアリージュンさんはエグザイルのコンサートに通っては、自身のブログ

 

「音楽や歌の偉大さに感激し、嬉しい気持ちになりました。」

 

「大切な仲間達と最高に楽しい時間の中で、最高に大切な事を学べました。」

と、感想を投稿しているのです。

 

高橋メアリージュンさんのブログですので、影響力もあると思います。

もしかしたら、エグザイルのメンバーも見ているのかもしれませんね。

 

ファンもチャックするわけですが、これを見たNAOTOさんのファン

 

「ブログを使ってアピールするなんて卑怯だ」

と、批判したそうなのです。。

 

いやいやwww

 

読んでみればわかりますが、一言も「NAOTO」という言葉も出てきませんし、純粋にエグザイルのコンサートを仲間達と楽しんでいる様子でした。

 

このブログから高橋メアリージュンさんを僻むのは、相当歪んでいますよ(怒)

 

更には

 

高橋メアリージュンさんとNAOTOさんと思われるツーショット写真が流出したのです。

 

この流出元のIDが「tmjnaoto」だったことから、高橋メアリージュンt(akahashi)m(ary)j(un)」ではないかと言われています・・・。。

 

凝ってんな。。(笑)

 

このようなファンの言葉が入り混じって

 

高橋メアリージュンさんとNAOTOさんは

 

ファン → 彼氏 → 旦那

 

と噂になってしまったわけなのですwww

 

スポンサードリンク

 

刑務所にいたの!?

そんな訳はないでしょ!!

 

高橋メアリージュンさんを検索すると、「刑務所」「ヤンキー」など、物騒なキーワードが出てきますw

 

調べてみると

 

どうやら、以前にフジテレビのバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」にゲストで高橋メアリージュンさんが出演された時のことです。

 

番組内で

 

世界最大の刑務所暴動

 

について紹介されていたようです。

 

この事と高橋メアリージュンさんが混ざってしまい、関連付けられているだけなのです。。

 

迷惑な話ではありますが・・・

 

まぁ、それだけ高橋メアリージュンさんが注目されているということで(笑)

 

 

まとめ

芸能界には色々と噂がありますが、それだけ人気がある証拠。

注目されなくなったら、終わりですからね。。

 

噂は気になってしまいますもんねw

 

これからもあなたのために、調べていきます(笑)

橋本奈々未の彼氏は村松俊亮(ソニー)の噂は本当か!?密会の内容とは??

吹石一恵はバツイチ!?元旦那は誰??福山雅治との間に第1子誕生!?男児か??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , ,