くわばたりえが嫌いな理由は下品!?4人目を妊娠の噂は??

モテない女芸人からママタレに!

 

そんな、くわばたりえさん嫌いな理由下品だから!?

 
3人の子供の子育て中ですが、4人目妊娠の真相は??

 

スポンサードリンク

 

嫌いな理由は??

上から目線で下品

 

ネット上でもくわばたりえさんに対して

 

・「母親になって数年しか経っていないのにベテラン母のような発言が偉そう」

 

・「いちいちみんなもそーだよねっ!ねーって!?』みたいなオーラ出過ぎ。。」

 

・「自分がママ代表のように発言するな」

 

・「育児中のイライラはわかるが、子供を叩くのは引く」

 

・「芸人なんだから育児論なんざ要らない」

 

・「出産動画を公開してから、マジ嫌い」

 

などなど、批判的な声が多いようです。。

 

「育児はこう!!」
と、言った持論の育児法を押し付けるような言い方が、下品だと取られるのでしょうw

 

元々、くわばたりえさんは「モテない女芸人」で売っていたので、育児を語るようになって、反感も買っているのかもしれませんね。。

 

それでも、出産動画を公開してしまう辺りは賛否両論あると思いますが、女芸人としてはかなり体を張っていると思いますよ。

 

 

旦那は誰?馴れ初めは??

一般人男性の刈込英介さん。

 

年齢はくわばたりえさんよりも2歳年下。
刈込英介さんは、くわばたりえさんが大阪から出てきて、バイトすることになった居酒屋の先輩だったのです。

 

初対面の印象は

 

「タイプだけど年下なのに偉そうで感じが悪い」

と、あまり良い印象ではなかったそうですw

 

しかし、バイト先の飲み会で恋愛相談を受けるなどするうちに、好意を抱かれ告白されたそうです。。

 

出会った当時は居酒屋でバイトしていましたが、現在は千葉県の自動車部品工場で働いています。

 

居酒屋でのバイトは就職先が決まるまでの繋ぎだったのでしょうかね?

 

 

お子さんは

 

長男:龍之介

次男:駿介

長女:あかり

 

 

と、3人の子供に恵まれています。

 

スポンサードリンク

 

4人目の子供がいる?

4人目の子供はいません。

 

長男の龍之介くんも小学生になるので、この調子で4人目も・・・

などの噂もありますが。。

 

くわばたりえさんも

 

「4人目の出産は考えていない」

と、明かしていますので。

 

今のところ、出産の予定はないようですね。

 

3人の子供を育てるだけでも、くわばたりえさんは立派だと思います!

 

 

まとめ

ボケと子育てに奮闘中のくわばたりえさん。

 

持論に対しては厳しい意見も多いですが、3人の子供を育てていることは立派な母親なのです。

 

これから子供たちの成長が楽しみですね!

 

因みに、相方の小原正子さんの現在は・・・

クワオハ小原正子がスナックを経営!馴れ初めから出産まで!!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , ,