相武紗季の旦那は小宮生也!?結婚相手との離婚の噂は??

ついに、あの女優結婚出産か・・・。。

 

2016年5月3日に結婚した、相武紗季さんの旦那小宮生也さんなのか!?

馴れ初めは、あの俳優の紹介!!

 

なぜ、相武紗季さんと小宮生也には離婚の噂があるのだろうか?!

 

スポンサードリンク

 

旦那は誰??

6歳年上の一般男性

 

相武紗季さんは結婚に対し

 

「不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」

と、コメント。

 

・・・

 

出ましたね!!
一般男性www

 

芸能人と結婚する一般人は大体、起業家資産家のケースが多いのですが、相武紗季さんのお相手は

 

スカイ・グループ株式会社の小宮生也さんだったのです。

 

やはり、起業家でしたwww
(今回もか・・・泣)

 

そもそも普通の一般人に相武紗季さんが紹介されるわけがないですからねw

我々の飲み会にいきなり、相武紗季さんが来るようなものですよ(笑)

 

ありえないですよね。。

 

小宮生也さんだと言われる理由は

 

・渋谷に本社を置く会社の社長

・イニシャルはK

・化粧品や食料系の会社

・会社はSグループ

 

この事からスカイ・グループ株式会社の情報と一致しているのです。

 

小宮生也さんの年収は不明ですが、六本木の高級マンションに住んでいて、年商4億円の会社社長ですので、高収入なのは間違いないでしょう。

 

 

気になる、馴れ初めは??

俳優金子ノブアキさんの紹介です。

 

その後、小宮生也さんの方から相武紗季に熱烈アプローチし、2015年頃から交際へと発展したのです。

 

芸能人にありがちなスピード婚ではなく、時間をかけて2人の関係が作られたのです。

 

2015年8月には相武紗季さんと小宮生也さんのお泊まり愛フライデーによって報道されたのです。

 

フライデーによると、小宮生也さんの六本木のマンションにお泊まりしに行く、相武紗季さんが目撃されています。

 

相武紗季さんの愛犬の姿もw

 

この日以外にも、相武紗季さんは週末はほぼお泊まりに行っているのが目撃されているのです。

 

相武紗季さんと小宮生也さんはも同伴での食事会も開催されていたそうなので、この頃からお互いに結婚を意識し始めていたのでしょう。

 

スポンサードリンク

 

離婚の原因は??

小宮生也さんの黒い噂です。

 

小宮生也さんや親族が反社会的勢力と繋がりがあると報じられてしまったのです。

 

相武紗季さんも報道される前に知っていたため、両親は結婚に猛反対。

それでも結婚に踏み切ったのです。
(後々で出てくることはわかっていたのにw)

 

更には、東京都心のドンキホーテの店舗でスカイ・グループの商品にタレントの菜々緒さん、西内まりやさん、山田優さんの顔写真を無断で使用したポップが見つかったのです。。

 

女優を妻に持つ旦那としては信じがたい行為ですよねwww

 

このような事から相武紗季さんは小宮生也さんに対し、不信感を持つようになったのです。

 

すでに、2人は別居しているとの噂もありますが。。

 

 

まとめ

今回、出産を発表しましたので、小宮生也さんとの仲も良好なのかなと思います。

 

次々と有名女優が結婚・出産していきますねw
これも時代なのか。。

 

これからもママタレントとして活躍してほしいものですが!

穐田誉輝の嫁となった菊川怜!!資産額がヤバイ!?結婚までの馴れ初めは??

木村文乃の元旦那は岡田義徳なのか!?結婚相手の千葉大樹とは??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,