宇賀なつみの結婚相手は誰!?大谷翔平との熱愛の噂は??

2017/08/14

また女子アナが結婚か。。泣

 

宇賀なつみアナの結婚相手となったのは、一体なのでしょう?

 

プロ野球の大谷翔平選手とも噂になりましたが、真相は??

 

スポンサードリンク

 

気になる、結婚相手は?

朝日新聞社の原田敦史さんです。

 

宇賀なつみアナと原田敦史さんは立教大学の同級生。

モデル経験もあるイケメンさんなのです。

 

原田敦史さんは「JJ」「bis」などの女性誌の読者モデルを経て、2006年には「FINE BOYS2006」というオーディションに応募。

 

2000人の応募者の中から見事にグランプリを獲得し、「FINE BOYS」の専属モデルにもなりました。

 

読者モデルをレベルではなく、ちゃんとしたモデルさんだったのですw

 

それでも、芸能界の道を目指さずに、朝日新聞社という道を選んだわけですので、堅実な方なのかもしれません。

 

もしかしたら、有名タレントになっていた可能性もあったわけですからね。

 

・・・

 

おいおい、結婚相手は一般人と発表されましたが??
(やはり、一般人はあてにならない。。)

 

まぁ、今回はサラリーマンということで許しましょう(笑)

それでも元モデルだぞ(怒)

 

 

2人は2014年1月に週刊誌で、お泊まり愛が報じられましたね。

 

そのままゴールインされたわけです。

おめでとうございます!!

 

宇賀なつみアナは2013年3月に自身の著書でもある「宇賀なつみ 戦士のほっとタイム」を朝日新聞から出版しています。

 

もしかしたら、このタイミングで出会ったのかもしれませんね。

 

それとも、2人は大学時代から愛を育んでいたのか!?

(以前に宇賀なつみアナは日本ハムの斎藤佑樹選手との年末合コンデートを目撃されているので、それはないかw)

 

斎藤佑樹選手もチャラいなwww

斎藤佑樹の逮捕は事実?デマ??ポルシェ マカンおねだりで処分!?

 

宇賀なつみアナと言えば、2016年12月に発表された「好きな女性アナウンサーランキング」男性が選ぶ部門では、7位に入る程の人気でした。

 

今回の結婚発表には、悔しがる男性人も多いのではないでしょうか。。

 

スポンサードリンク

 

大谷翔平選手と噂は??

ガセネタした。。

 

以前にネットで宇賀なつみアナと大谷翔平選手の熱愛の噂がありました。

アナウンサーとプロ野球選手噂はよくありますからね。。

 

宇賀なつみアナは報道ステーションのスポーツ担当をしていた頃によく、大谷翔平選手を取材していたのです。

 

その時に大谷翔平への眼差しがハートマークになっていたことから、このような噂に発展したのです。

 

「彼女が出来たことがない」

と、語る大谷翔平選手ですが。。

 

人気の野球選手ですので、色々な噂は絶えません。。

大谷翔平の彼女は中条あやみ!?噂の真相は目撃証言が理由??

 

 

まとめ

「仕事は引き続き、続ける」

と、コメントしているので、これからもテレビで宇賀なつみアナを見かけることはありそうですが。

 

そのうち、妊娠出産も発表されるのかな。。

 

その時は、筆者が泣きながらブログで報告しますね(泣)

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , ,