由美かおるの現在は!?結婚歴と子供は?秋山仁との関係はどうなの??

入浴シーンが衝撃的・・・

 

女優由美かおるさんは現在はどうしているのでしょう?

 

なんと66歳になるので、驚きです。

 

あれ?結婚歴はどうなの?子供は??
秋山仁さんとの関係についても調べてみましょう。

 

スポンサードリンク

 

現在もキレイな理由?

西野流呼吸法のインストラクターをされています。

 

水戸黄門を卒業されてから、テレビで見かける機会が減りましたが、現在もバリバリ仕事をしています。

 

西野流呼吸法とは

 

「足の先から息を吸う呼吸法」

のようですね。

 

全身の血行を良くし、肩こり、冷え性、腰痛、便秘に効果があるのです。

 

由美かおるさんはこの呼吸法を毎朝20分、続けているそうですよ。
これが現在もこのスタイルを維持し続ける秘訣なのです。

 

やはり日々の努力があったわけなのです。

 

そんな由美かおるさんのインストラクターには説得力がありますよね。

筆者も由美かおるさんからなら、受けてみたいなぁ。。

 

由美かおるさんと言えば、2012年に出演した「財宝の黒酢カプセル」では大きな話題になりましたね。

 

なんと、現在の自分と16歳の自分が競演しているのですが、変わらぬプロポーションを披露しているのです。

 

現在も3サイズが変わらないと言いますので、驚きですwww

 

 

結婚歴や子供は??

結婚歴はありませんし、子供もいませんでした。

 

なぜ、由美かおるさんのような美貌の持ち主が未婚なのだ。。
世の中の男はどうなっているwww

 

それか、よっぽど由美かおるさんの性格に難があるのか。。

 

過去には、由美かおるさんさんが所属していた「西野バレエ団」の創始者であり、西野流呼吸法の開発者でもある、西野皓三と愛人関係にあると噂されましたが。

 

特にスクープもなかったので、噂だけかもしれませんね。

 

2004年に由美かおるさんは結婚に関して

 

「結婚するなら一生一緒にいたいし、みんなに祝福されたいけど、ご縁のもだから・・・。望みは捨てていないけど、仕事との両立は無理ね」

と、語っていました。

 

当時は結婚には興味はあるようでしたが、現在はどうなのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

秋山仁さんとは!?

事実婚状態だと言われていました・・・。

 

由美かおるさんと秋山仁さんとの熱愛報道は2010年の6月。
付き合うきっかけになったのは秋山仁さんが由美かおるさんにアコーディオンを教えたのがきっかけなのです。

 

つまり、最初は先生と生徒の関係だったのです。
(先生と生徒の関係って憧れますけど。。)

 

この年から自宅周辺での目撃情報があったのです。

 

11月には秋山仁さんの小学校の同窓会にスペシャルゲストとして、由美かおるさんを紹介したとか。

いきなり同窓会に由美かおるさんが来たら、さすがにビビるでしょwww

 

そんな由美かおるさんと秋山仁さんはフジテレビ系列の情報番組「ノンストップ」で、東京理科大の記念講演会で共演されたり、全国各地で共演して周っていました。

 

共に還暦を迎えたカップルの結婚が気になりましたが、2017年の1月に破局が報道されたのです。

 

破局の理由は

 

秋山仁さんが日頃から口うるさかった

 

ことが原因のようですが。。

 

2人は熱愛関係はない、アコーディオンの先生と生徒だと否定していますがね。。

実際はどうなのでしょ??

 

 

まとめ

由美かおるさんは現在でも美しかった。。

 

年齢に関係なく、スタイルを維持できるのは凄い事ですが、結婚とはまた別のようだw

結婚って、難しいですね。。

 

筆者は何とか結婚できて良かったですw

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,