ファンキー加藤の浮気相手は誰?年齢は??嫁の工藤牧子とは離婚か!?

ダブル不倫で賑わかせた

 

ファンキー加藤さんの浮気相手なのでしょう?年齢的にも浮気とかねw

工藤牧子さんは当然、離婚を考えますよね!?

 

スポンサードリンク

 

浮気相手はあの人!?年齢は??

ノーボトムNAON(二見直子)さんです。

 

現在は36歳なのです。

 

*ノーボトムとは
お笑いと音楽を融合させたユニット。

 

そして、驚きなのはあのお笑い芸人、アンタッチャブル柴田英嗣さんの元嫁だったのです。

 

それもファンキー加藤さんとアンタッチャブルの柴田英嗣さんは友人関係なのです。

 

めちゃくちゃですよね。。

 

お互いに既婚者なので、つまりはダブル不倫のですwww

 

ファンキー加藤さんと不倫相手のNAON (二見直子)さんが出会ったのは不倫騒動が発覚する1年半ほど前なのです。

 

ファンキー加藤さんが開いた飲み会がきっかけらしいです。

飲み会って合コンのイメージですよね。

 

 

お互い既婚者にも関わらず、飲み会に参加していたわけなのですw

 

その後、不倫関係になった2人ですが、2015年9月にNAON (二見直子)さんの妊娠が発覚。

 

妊娠がわかるとNAON (二見直子)さんはファンキー加藤さんに相談。。

 

ファンキー加藤さんは

 

「今の奥さんとは離婚できないけど、養育費も払うし、認知もする」
と、答え落ち着いたそうです。

 

ファンキー加藤さんにも幼い子供がいたので、家庭を壊さない道を選んだ上で、妊娠させた責任を取るという決断をしたのです。

 

この間にNAON (二見直子)さんとアンタッチャブルの柴田英嗣さんは離婚しています。

 

離婚の原因もNAON (二見直子)さんの浮気なのです。。

 

離婚前から関係を持っていたことで、ダブル不倫だと言われていますw

 

さすがにファンキー加藤さんもNAON (二見直子)さんがアンタッチャブルの柴田英嗣さんの妻であったとは知らなかったようですが。。

 

 

ファンキー加藤の嫁は誰?

工藤牧子さん(現:加藤牧子)、ファンキーモンキーベイビーズの元マネージャーなのです。

 

元々はビジネスパートナーだったわけですが、2011年にフライデーによって、2人の交際が報じられたのです。

 

ファンキー加藤さんと工藤牧子さんは2013年に結婚、2015年には第一子となる男児が誕生しています。

 

そんな中ファンキー加藤さんの浮気が発覚したわけなのです。

 

離婚か!?
と、思いきや、工藤牧子さんは浮気を許し、離婚しない選択をしたのです。

 

スポンサードリンク

 

なぜ、離婚しない??

子供が幼い。そして、ファンキー加藤さんの自身の非を真摯に受けたこと。

 

浮気が公になった2016年6月7日、工藤牧子さんは俯くファンキー加藤さんに対して

 

「真摯に向き合って、反省してこい」

と、家から送り出したのです。

 

浮気した旦那の顔など、見たくないはずなのに、工藤牧子さんの対応は器の大きさを感じますね。。

 

その日、ファンキー加藤さんは京セラドーム大阪でのオリックス対中日始球式に登板。

 

そこで

 

「このたびはお騒がせして申し訳ありませんでした」
「そんな中、始球式をさせていただきありがとうございました。」

と、謝罪の言葉を述べたのです。

 

浮気は決して許されることではありませんが、ファンキー加藤さんの潔さには好感を持てます。

 

 

まとめ

芸能人はモテてしまいますので、浮気に流されてしまうのも納得ではありますが。

 

やはり、嫁が可哀相ですよね。。

 

芸能人の不倫騒動は多いですからねwww

加藤ミリヤが不倫!?イケメン料理人の彼氏とは?激痩せの原因は??

GLAYのTERUと大貫亜美の子供の名前は?略奪婚の真相は??

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , , ,