足立梨花に彼氏できました!?彼氏いたことないは嘘??相手の川隅美慎とは!?

女優アイドルとして活躍中の

 

足立梨花さんについに彼氏ができましたね!?

 

今まで

 

「彼氏いたことない」

 

発言は嘘だったのか!?
噂の川隅美慎さんはどんな方なのか??

 

スポンサードリンク

 

彼氏ができたのか!?相手は誰??

俳優の川隅美慎さんと熱愛!?

 

今回、同棲報道されましたが、足立梨花さんの事務所は仲の良い友達と否定しています。。

 

祝・初熱愛報道(笑)

 

真相はいかに!?

 

 

足立梨花さんはオタク趣味により、彼氏ができないと嘆いていました。

 

足立梨花さんも24歳。
そろそろ彼氏がいてもおかしくはないですがね。。

 

ちなみに足立梨花さんと川隅美慎さんは高校の同級生なのです。

 

川隅美慎さんが芸能活動を始めたのは2006年。
もう10年は業界にいるのですが、知名度はそんなに高くはないそうです。

 

すいません、筆者も知らなかったですw

 

テレビというよりは、活動は舞台がメインのようですね。
舞台の世界では有名なのかも!?

 

川隅美慎さんが俳優を目指したきっかけは

 

仮面ライダーになりたい

 

とのこと。

芸歴を見る限りまだ夢は達成できていないようですが、これからの活躍を期待しましょう。

 

にしても、今回の熱愛報道で一気に注目されていましましたね。
川隅美慎さんとしては不本意かもしれませんがw

 

 

彼氏がいたことないの??

過去に彼氏はいたようです。

 

一般人の彼氏だったので情報はなかったのです。

しかし、この彼氏は親友に取られてしまったようです(泣)
この経験がトラウマになってしまい、中々彼氏ができない原因になっているのかもしれませんねw

 

以前に

 

「制服デートをしたかったなって思います」

と、発言。

 

制服デートに憧れるぐらいですから、学生時代は彼氏はいなかったのかな。

 

足立梨花さんは中学3年生の時に芸能界入り。
青春時代を仕事に捧げてきて、彼氏を作らなかったのかも!?

 

スポンサードリンク

 

過去にはこんな告白も!?

足立梨花さんはかつてブログで

 

彼氏ができました

 

と、告白。

 

ついにか・・・

と、思いきやこれは冗談w

 

足立梨花さんのブログに

 

「結構前だけどこいつが渋谷で男と歩いてんの見たわ。ハンズの前の「金から」で唐揚げ買ってそのまま二人で歩いてった。男はちびの今風一般人でランクはちょいフツメンって感じ。彼氏かどうかはしんね」

と、コメントされていたのです。

 

実はこの男と言われていたのは、足立梨花さんのマネージャーだったのです。

それもマネージャーは女性。

 

さすがに女性マネージャーを男とは間違えないだろ。。

 

・・・

 

間違えるわwww

 

 

まとめ

今回の報道で男性ファンの反応はどうなのでしょう。。

 

やはりショックなファンも多いのでは!?
これからの動向に注目しましょう!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , ,