みくぴと渡辺直美はそっくりだけど、同一人物!?本人の反応はどうなのか??

2017/08/13

えっ、渡辺直美さんですか?

 

いえ、みくぴですw

そっくり過ぎて、同一人物なのかと言われていますけど。。

 

気になる、本人の反応はどうなのでしょう??

 

スポンサードリンク

 

同一人物の噂は??

ガセネタです。みくぴさん渡辺直美さんは全く違う人物なのです。

 

名前:みくぴ

生年月日:2000年3月11日

出身地:茨城県

身長:158cm

体重:93Kg

血液型:A型

 

 

名前:渡辺直美

生年月日:1987年10月23日

出身地:茨城県

身長:157cm

体重:95Kg

血液型:A型

 

実は体型もほとんど変わらないという。。

 

にしても、2人はビックリするぐらい似ていますよねwww
筆者もテレビを見ていて見事にダマされました。。

 

みくぴさんが渡辺直美さんを尊敬していることから、ものまねを始めたそうですよ。

 

本当に好きなのが伝わっていますよね。

 

みくぴさんに

 

「憧れの女性は?」

 

と、質問すると

 

真っ先に

 

「渡辺直美さん!!」

と、即答するぐらい、渡辺直美さんに憧れているそうです。

 

そんな憧れの渡辺直美さんに近づくために、本人のような変顔をしたり、オシャレを気にして、本人に似せているようです。

 

渡辺直美さんがネタにしている、ビヨンセさんやレディー・ガガさんのものまね動画も毎日見て、研究を重ねているようですよ。

 

ものまねのものまね・・・(笑)

 

みくぴさんの日々の努力によって、渡辺直美さんに似せているのですね。

 

ただ、みくぴさんは常にサングラスを付けているので、素顔は謎なのです。。

 

素顔は似ていないと言われているので、渡辺直美さん本人に間違えられた時はサングラスを外すようですがw

 

余計に素顔が気になりますよね??

 

ちなみに、みくぴさんは渡辺直美さんの

 

・太っていても気にしていない

・体型を活かしたオシャレ

 

そんな所が大好きなようです。

 

スポンサードリンク

 

渡辺直美さんの反応は??

みくぴさんに対する反応はありませんでした。

 

みくぴさんは残念ながら、まだ渡辺直美さんには会えていないそうです。。

会いたすぎて、部屋の壁や鞄、机、至る所に渡辺直美さんの写真を貼っているそうですね。

 

みくぴさんの渡辺直美さんに対する思いや発言は、本人にもきっと届いていると思いますよ。

 

渡辺直美さんも悪い気はしていないでしょうし、いつか2人の共演が見れたら盛り上がりますよね。

 

ダブルビヨンセ(笑)

 

 

まとめ

みくぴさんには

 

「渡辺直美さんに会う!」

という、夢を叶えていただきたいです。

 

その日が来ることを楽しみにしていましょう。

 

共演した際には筆者もぜひ、レポートさせていただきますね!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , ,