錦織圭が彼女の観月あこと破局!?現在は??

2017/11/16

彼女とは別れるべき!?

 

20161005-00000096-nksports-000-view

錦織圭選手の彼女観月あこさんなのか!?

 

「破局寸前」

と、言われていますが、現在は??

 

気になるお相手を見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

観月あこさんとは?

unknown

立花 舞(たちばな まい)芸名でエイベックス・マネージメントに所属。

 

2012年の「東京俳優市場」で舞台デビュー。

ファッションモデルとして「神戸コレクション2013−2014」「東京ランウェイ2013」「東京コレクション2012−2013」に出演する。

 

観月あこ(みずき あこ)へと改名後は、バグジーヒーローズクラブへ所属。

 

2015年4月よりライフスタイルWebマガジン「Fun Fun FunClub」のメインモデルを務める。

 

9月には「神戸コレクション2015 AUTUMN/WINTER」へ出演しているのです。

 

 

破局のウワサは?

現在はまだ破局はしていないようですが・・・。。

 

錦織圭選手のスタッフや友達が、観月あことの交際を終わらせようと動いているそうです。。

 

錦織圭は世界ランキング6位のトップレベルのプレイヤー。

コーチとも二人で世界のトップを目指していますし、これからの更なる活躍が期待されている選手です。

 

方や観月あこは、自由奔放なキャラのモデル。

 

「そんな女性が錦織圭を支えられるのか?」

 

周りは不安なのでしょう。

足は引っ張ってほしくないわけですからね。

 

アスリートに限らず、世界で活躍する男性には奥さんや彼女の支えが大きいです。
これは昔(戦国時代、明治時代など)から言われてきたことですからね。

 

まぁ、周りは色々と言いますが、責任をとるのは本人ですから。

(個人的な意見としては、別れた方がいい!!!!)

 

あなたはどう思います?

 

本人の心境はどうなのでしょうね。

気になるところです。

 

スポンサードリンク

 

錦織圭との出会いは?

合コンで知り合ったそうです。。

 

(錦織圭も合コンやるのねw)

 

観月あこさんは「UVER world」のボーカルのTAKUYAさんと仲が良かったそうで、彼を通しての合コンらしいです。。

 

付き合ってからは、アウトレットや六本木ヒルズでのデートが度々目撃されています。
まぁ、世界の錦織圭さんですから、目撃情報が多くて当然でしょう。

 

真剣交際は2015年の7月のようですね。

 

 

コーチもブチ切れ!?

観月あこさんにのめり込み過ぎているのです。

 

そんな錦織圭選手に対し、コーチのマイケル・チャン氏が

 

「今は女にうつつを抜かしている場合か!」

 

「こんなことならコーチを辞める」

 

大激怒したらしいです。

 

仲の良い2人が、週刊誌に写真に撮られているのです

 

%e5%9c%ad10

 

・・・

 

そんなことなのです。

 

 

コートに立っている時以外は片時も離れずべったりの二人。

 

錦織圭は彼女との交際が始まってから、練習量が減ったとのこと。

それだけ一緒にいたら練習どころではないですよね。

 

おかげで、去年のUSオープンではまさかの一回戦敗退。。

 

そりゃコーチも怒るわ!!

 

まとめ

錦織圭選手もまだまだ若いですね。

 

恋愛したい気持ちもわかりますが。。

これからのメンタルの成長も期待しましょう!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。


本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 

実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 

そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , ,