山本美月も馬顔で鼻毛はかわいくないよ!?ウソだよね??彼氏を銀座一徳で目撃!?ジャニーズのあの人??

2017/08/14

男顔(馬顔)かわいくないとも言われますが・・・

 

山本美月さんが鼻毛を出していたとに!?

 

ウソだ!!!」

と、言ってくれwww

 

そんな山本美月さんの彼氏銀座一徳で目撃!?

ジャニーズのあの人だったとは??

 

スポンサードリンク

 

本当に鼻毛が出ていたのか!?!?

鼻毛は出ていないと思います。。

 

山本美月さんはモデルですよ。。

鼻毛など出るわけないじゃないですかwww

 

・・・

 

画像で一緒に検証してみましょう!

 

えっ・・・。。

どっ、どうなのでしょうかwww??

 

「山本美月さんの鼻毛が出ている!」

と、噂が広がり始めたのは、2016年の東京ガールズコレクション画像からです。

 

ファンが山本美月さんの画像を発見し、徹底的に調査し、真相を追求したのです。。

どれだけマニアックなんだ(笑)

 

では、拡大してみましょう。

 

画像を見る限り、左の鼻の穴から鼻毛らしきものが出ているような気もするけど。。

毛細血管にも見えますが。

 

この鼻毛騒動は、ネットを騒然とさせるまでに拡散されてしまったのですw

 

さすがにこれだけ話しが大きくなると、山本美月さんの耳にも入ってくるでしょうし、何かしらのコメントがあるのではないかと、噂されました。

 

が・・・

 

 

山本美月さんからのコメントはありませんでした。

 

 

当然でしょうが!!!

 

「あれは鼻毛ですか?」

と、質問する勇気あるマスコミもいないでしょうし、山本美月さんも聞かれても

 

「違います!!」

と、答えるに決まっているのですから。

 

これがお笑い芸人だったら、最高のフリなのですがね。

 

繰り返しますが、山本美月さんはモデルですので!(笑)

 

山本美月さんと言えば、かなり学歴もある女性ですので、天然ボケをかますとも思えないですしね。

 

人気モデルである山本美月さんが、鼻毛処理などという初歩的なミスを犯すことがあるでしょうか??

 

スポンサードリンク

 

気になる彼氏は?ジャニーズ!?

伊野尾慧さんと噂されていますが、彼氏ではないようです。

 

山本美月さんと伊野尾慧さんは2017年5月20日公開の「ピーチガール」で共演しています。

 

この映画では、恋人役を演じていることから

 

2人の熱愛は噂は

 

・ファンの先走り・勘違い

 

・映画製作サイドの広報活動

 

などと、言われています。

 

 

ドラマや映画で共演して、噂になる2人は多いですからね。。

 

鈴木伸之と藤井萩花が幼馴染は本当か?彼女の噂は??美容師との関係!?

まぁ、共演がきっかけで交際結婚まで発展することもありますので、これからどうなるかはわかりませんが。

 

伊野尾慧さんは以前に、セクシー女優の明日花キララさんとも噂になっていましたね。

 

ほとぼりが冷める前に、山本美月さんと熱愛とはならないでしょうw

 

 

山本美月さんの彼氏と言えば、銀座一徳にある高級サロンに彼氏らしき人物と出入りしていると噂になったのです。

 

この情報元はフライデー週刊誌ではなく、一般人によるSNSの投稿のようですが。

 

しかし、山本美月さんを特定する情報もないですしね。。

信憑性は低いですし、ガセネタの可能性は高いです。。

 

 

まとめ

キレイな女性の鼻毛は、何となく許せますよね?

 

しかし、おっさんの鼻毛はひかれますので気をつけましょう(泣)

 

筆者は、鼻毛を笑って許してくれる相手が、理想ですけどね(笑)

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , ,