RIKACOの息子の大学は東大!?旦那、渡部篤郎の今は??

2017/07/23

超オシャレな主婦タレントと言われる

 

RIKACOさんの息子大学東大とのがあるのです。

気になる真相は??

 

そして、元旦那俳優渡部篤郎さんは、どうしているのでしょうか??

 

スポンサードリンク

 

息子は本当に東大なのか??

ガセネタであると思います。

 

RIKACOさんには2人の息子がいます。

 

長男は

 

吉川樹(みき)くん。

RICAKOさんの本名は、吉川莉加子なのです。

 

1993年生まれなので、24歳かな。

うーん、どちらかと言うとRIKACOさんより、父親の渡部篤郎さんに似ている感じですね。

 

 RIKACOさんと同じく、やはり芸能界にいました!!

 

樹くんは「渡部樹也」として、脚本家演出家俳優のして多方面で活躍中なのです。

 

実は樹さんは19歳の時に舞台「リリィの語り部」で脚本や演出を務め、注目をされているのです。

 

19歳ですよ、恐るべし。。

 

あれ?東大は・・・??

 

渡部樹也さんは役者より、脚本に興味があったようで、大学には進学せずに脚本の道を選ばれたようですね。

 

 

実は、RKACOさんにはもう1人息子が

 

吉川連(れん)くん。

 

連くんは1998年生まれなので、もうすぐ19歳。

 

連くんの高校時代はインターナショナルスクールに通っていて、英語が得意だったとか。

 

進学はアメリカの大学を希望していたようですが、ネット上では大学名が話題になっていました。

 

その中の一部に

 

「東大ではないのか?」

と、書き込みがあり、話題になったのです。

 

インターナショナルスクールから、東大というのもありそうではありますが。

実際に東大と大学名を公表しているわけではないので、何ともいえませんが、信憑性は薄いですね。。

 

連くんも才能があるようなので、樹くんに続いて芸能界デビューをしているかもしれませんね!?

 

スポンサードリンク

 

元旦那、渡部篤郎さんの今は??

17歳年下の一般女性再婚したのです。

 

 

実は、元タレントの山本恵美さんだったのです。

おキレイな方ですね。。

 

2人は2010年頃に知り合い、2015年から交際し、そのまま結婚されたのです。

 

渡部篤郎さんって、RIKACOさんと離婚されてからは中谷美紀さんと噂があったので、驚きでしたw

 

中谷美紀が結婚!?ドラマ共演した渡部篤郎との驚くべき過去!!

結局、渡部篤郎さんは中谷美紀さんとは破局しているのですが、まさか再婚相手がこんな若い女性だったとは。。

 

さらに渡部篤郎さんは俳優業をしながら、中目黒でレストラン経営されているそうです。

 

税金対策!?笑

 

芸能人がお店を持つことは珍しくはないですが。。

 

「mother esta(マザーエスタ)」

渡部篤郎さんらしい、オシャレなお店ですね。

 

野菜が沢山盛られたプレートが出てきて、とてもヘルシーなレストランのようです。

女性やカップルに人気だとか。

 

渡部篤郎さんと言えば、女癖が悪いとの噂が多かったので、女性関係では落ちついていただければと思いますよ。

 

 

まとめ

離婚されても、自虐ネタとして笑いに変えれるRIKACOさんはプロだなと思います。

 

素敵な2人の息子に囲まれて幸せそうですし、まだまだ元気なRIKACOさんでいてほしいですね!

 

長男の渡部樹也さんの活躍も気になりますね。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , ,