鈴木伸之と藤井萩花が幼馴染は本当か?彼女の噂は??美容師との関係!?

2017/08/01

次世代俳優と注目されている

 

劇団EXILEのメンバー、鈴木伸之さんとE-girls藤井萩花さんの関係は幼馴染or彼女??

 

本当の彼女は美容師!?

 

関係が気になるところですね!

 

スポンサードリンク

 

幼馴染なのか?

幼馴染ではありません。

 

鈴木伸之さんとE-girls藤井萩花さんは、「High&Low」の中で共演したのがきっかけです。

 

 

出演者9割が男性だった作品の中で、鈴木伸之さん演じるヤマトと藤井萩花さん演じるナオミは、仲の良い幼馴染役を演じたのです。

 

そのことから2人は幼馴染とネット上で盛り上がっただけなのです。。

 

では、もしかして・・・

 

 

本当は彼女だった??

鈴木伸之さんと藤井萩花さんは、付き合ってはいません。

 

「High&Low」は2015年のドラマに始まり、2016年に3度映画公開されました。

 

撮影時間が長かったため、鈴木伸之さんと藤井萩花さんが一緒に過ごす時間が長かったのです。

 

そして、2人は年齢が近かったり、誕生日も同じということで共通点も多いのです。

 

そのため

 

「付き合っているのか?」

と、噂になったのです。

 

ドラマ共演がきっかけで交際に発展することも多いようですが、2人が所属するLDH事務所内でも誰と誰が付き合っているという噂も多いようです。

 

しかし、残念ながら??鈴木伸之さんと藤井萩花さんの目撃情報熱愛報道は一切ありませんでした。

 

鈴木伸之さんに関しては、以前には同じく、E-girls石井杏奈さんとも交際の噂があったほどですから。

 

さすがに、E-girls内は無いと思いますよwww

 

スポンサードリンク

 

気になる、美容師との関係は?

鈴木伸之さんの本当の彼女は、美容師!?

 

かと、思いきや

 

ある美容室が注目されていただけなのです。。

 

実はEXILEメンバーを始めとする、LDHのメンバーの行きつけの美容室があります。

 

それが南青山にある

 

「 L.O.G by U-REALM」なのです。

なんともオシャレな入り口ですね。。

 

主に三代目J Soul Brothersのメンバーが利用しているようですね。

それぞれ、担当の美容師がいるのかな?

 

鈴木伸之さんもここに通って、担当美容師と良い関係になるのかもしれませんね!

 

ちなみに鈴木伸之さんのタイプは

 

・いつも笑顔で優しい女性

・優しい雰囲気の女性

・オシャレなワンピース1枚などシンプルなファッションコーデ

 

なるほど、なるほど。

女性のあなた、今年の夏はオシャレワンピースですね(笑)

 

 

まとめ

これからも俳優としての活躍を目指す、鈴木伸之さんですから、今は彼女を作っている場合ではないのかもしれませんねw

 

もし、熱愛が発覚したらまた報告したいと思います。

 

鈴木伸之さんのこれからの活躍に期待しましょう!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , ,