ココリコ田中の嫁との馴れ初めは!?離婚理由は浮気・妊娠!?

理想の夫婦と言われたのに・・・。。

 

ココリコ田中直樹さんと小日向しえさんの馴れ初めが素敵なのです!

 

しかし、離婚を発表。。
離婚理由は小日向しえさんの浮気・妊娠とのがあるが、真相は??

 

スポンサードリンク

 

気になる、馴れ初めは??

「ココリコミラクルダイブ」での共演です。

 

ココリコミラクルダイブって懐かしな。。

小日向しえさんが初のレギュラー出演を果たした番組でもあるのです。

 

その後、2002年にデートをフライデーされるが、その時は仕事仲間だとお互いに否定。

 

しかし、2003年5月には結婚を発表、6月に入籍したのです。

 

驚くことに2人は

 

交際期間0日

 

なのです。

 

???

 

実は田中直樹さんの小日向しえさんは手を繋ぐこともなく、キスもしていなかったそうです。。

 

お互い、大の大人なのにねw

 

そして、田中直樹さんが

 

「お互いに好きなんだから結婚しようか?」

と、プロポーズをしたのです。

 

何かカッコイイな。。

 

つまり、田中直樹さんと小日向しえさんは

 

交際 → 結婚

 

ではなく

 

結婚 → 交際

 

なのです!!

異例のカップルですよね。。

 

スポンサードリンク

 

浮気・妊娠の真相は??

ガセネタでした。

 

離婚の理由についての発表はありません。

 

子供の親権を父親の田中直樹さんが持つということで、離婚原因

 

「小日向しえさんに原因があるのでは?」

と、言われています。。

 

そんな中、ネット上で

 

「活動しているバンドのメンバーとの浮気が発覚。当時は田中さんの寛大な心を見せ、二度と浮気はしないという約束をしたが、17年4月に小日向さんがバンドメンバーとの子を妊娠したことが分かり、離婚となったようです。」

との、情報が発信されていたのです。

 

それも発信元が「@nikkan_spolts」ですので、騙されますよね。

もちろん公式のアカウントではありませんwww

 

つまり、日刊スポーツを装った、悪質なデマなのです(怒)

 

しかし、離婚前の小日向しえさんもツイッターで意味深な発言も気になりますが。。

 

「お金持ちで新しい武器も買えて、人も集められて、どんな攻撃も避けられる高い高い防壁の中で護られている人が、盾もなく独りで、自分で自分の身を守るしかない素っ裸の人間を攻撃して楽しいのかな?」

と・・・。。

 

お金持ちで新しい武器も買えて、人も集められて、どんな攻撃も避けられる高い高い防壁の中で護られている人

田中直樹さん?

 

 

盾もなく独りで、自分で自分の身を守るしかない素っ裸の人間

小日向しえさん?

 

 

一体、小平しえさんには何があったのでしょうか。。
離婚原因になっているのかも。。

 

 

まとめ

相方の遠藤章造さんも離婚され、先輩のダウンタウンにネタにされていましたが、田中直樹さんはどうなのでしょう!?

 

笑いにされるぐらいの方が、気が楽かもしれません。

 

不本意かもしれませんが、これからの番組が注目されますね。。

 

にしても、芸能界は離婚が多いですねwww

高嶋政伸の再婚相手の勤務先や名前は??元嫁、美元との離婚理由が壮絶!?

175RのSHOGOに黒い噂が!?最低な離婚理由は??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,