高嶋政伸の再婚相手の勤務先や名前は??元嫁、美元との離婚理由が壮絶!?

ドロ沼離婚の経験者!?

 

そんな高嶋政伸さんの再婚相手は一体誰なのでしょう?

 

勤務先名前も調べてみます!

 

高嶋政伸さんと言えば、元嫁美元さんとの離婚が大変でしたね・・・。

離婚理由にも納得です。。

 

スポンサードリンク

 

再婚相手はどんな人?

勤務先は都内の大学病院です。

一般の方なので、名前公開されていませんでした。。

 

やはり、おキレイな方ですね!

 

医師ということなので、必然的に大学は医学部を卒業しているでしょうし、偏差値の高い大学の可能性は十分に考えられます。

 

年収もどの科に属するかにもよりますが、都内医師なら年収は1000万円近くあるのではないでしょうか。

 

外見は高嶋政伸さん曰く

 

「知性を感じる人」
とのこと。

 

高嶋政伸さんより、14歳下とのことですから、結婚相手は36歳か。

まだまだ若いですね。

 

高嶋政伸さんはある番組に出演の際、再婚相手の希望を聞かれ

 

・優しい人

・料理上手

・胸の大きな人

 

と、挙げています。

 

もし、今回の再婚相手がこの条件に当てはまっていたとしたら・・・。

さらに、美女でお金持ち?の可能性もありますので、とんでもなく完璧な女性とも言えるでしょう。。

 

 

元嫁はあの人!?

高嶋政伸さんは2008年に女優でモデルの美元さんと結婚しました。

 

交際を始めてから、わずか6日でのプロポーズのスピード婚でした。。

 

しかし、2010年には高嶋政伸さんが家を出る形で別居が始まり、

 

別れたい、高嶋政伸さん

別れたくない、美元さん

 

なかなか離婚が成立せず、離婚裁判は長期化。。

 

高嶋政伸さんは

 

「25年の芸能生活をなげうってでも離婚したい」
と、語っていましたので。。

 

2012年にはやっと離婚が成立がしたのですが、なぜ、そこまでドロ沼になってしまったのか・・・

 

スポンサードリンク

 

離婚理由は浪費グセ??

美元さんは金銭の要求が激しかったのです。

 

・毎月100万円の生活費、9万円のお小遣いを請求。
・披露宴の2000万円はほぼ、高嶋政伸さんが負担。
・自分や家族の誕生日パーティーを盛大に開催する。
・外車、ブランド品、海外旅行。。

 

・・・

 

高嶋政伸さんの1億円近くあった貯金は1年で底をついてしまったとかwww

 

性格も特異だったようで

 

美元さんは

 

「毎晩、強く抱きしめてもらわないと眠れない」

と、高嶋政伸さんに迫るのです。

 

断ると

 

「それが私の夢だったのに」

と、攻め続けられたのだとか。。

 

狂気を感じますよねwww

 

そりゃ、別れたくもなりますわ。。

(高嶋政伸さん、もっと早く気づいて!!)

 

 

まとめ

再婚できて、良かったですね!

 

いや、美元さんと離婚できて本当に良かったですねwww

 

妊娠も発表されましたし、これから幸せな家庭を築いてほしいですね!

 

にしても、離婚は大変なのですねw

春風亭小朝の再婚相手は誰なの??泰葉との離婚理由が衝撃!?

香川照之の離婚の理由は!?嫁の智子(元CA)との馴れ初め、子供は??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , ,