澤穂希の旦那はバツイチ!?年齢や職業は??果たして、勇者になれたのか!?

日本女子サッカー界の立役者と言えば?

 

澤穂希選手の旦那辻上章浩さんにバツイチ再婚が!?
そして、年齢や現在の職業についても調べてみましょう。

 

旦那さん、めちゃくちゃ素敵な方ですよ。。

まさに勇者!!!

 

スポンサードリンク

 

バツイチはホント??

ガセネタでした。

 

なぜ、バツイチなどの噂が出たのか?

 

旦那辻上裕章さんがイケメンなので、バツイチ再婚であるなど言われていたのかもしれませんねw

 

澤穂希さんと辻上裕章さんの馴れ初めは、お互いサッカー関係者ということもあって、10年以上も前から知り合いだったそうです。

 

会えば、たわいもない会話をして・・・

 

そんな関係からある時、意識し合うようになったのです。

 

以前に行われた会見で、辻上章浩さんは

 

「一度しかない人生の中で、一度しか出会えない女性に出会ったという幸せ。これを自ら掴むのか、それとも逃げるのかということでした。最終的に僕は一緒に手を取り合って進ものという決断をしました。」

と、語っていました。

 

澤穂希さんが現役の時に辻上章浩さんが一度だけランニングに付き添ったことがあり、その時を振り返ってのことのようです。

 

「逃げるのか・・・」

 

辻上章浩さんもきっと悩んだのでしょうね。。

 

そして、結婚すると決断されたのです。

辻上章浩さんは勇者になったのですね!!

 

澤穂希さんは日本女子サッカー界のレジェンドですから。。

 

「おれなんかでいいのか??」

と、自問自答されてもおかしくはないでしょう。。

 

辻上章浩さんって見た目はワイルド系で、ガンガン行きそうなタイプに見えますが、意外と慎重で本当に澤穂希さんとの事を考えられる方なのだなと思いました。

 

勇者の嫁は女王様!!

 

お互いに素敵な相手に巡り合えて良かったですね。

 

澤穂希さんも辻上章浩さんのことを

 

「本当に頼りがいの素敵な旦那さまです」

と、コメントしていましたし!

 

 

年齢や職業は??

生年月日:1976年8月31日(41歳)

身長:175cm

体重:76Kg

大学:早稲田大学

現役時代:ベガルタ仙台

 

所属後は別のチームに移籍することなく、ベガルタ仙台で引退をされたそうです。

 

現役中は

 

「意外性のあるプレーと思い切りの良いプレーが特徴の左サイドバック」

と、評価されていました。

 

辻上章浩さんは現在、ベガルタ仙台の運営に関わっているらしく、澤穂希さんが引退後に仙台に引っ越したそうです。

 

スポンサードリンク

 

男気溢れる話

辻上章浩さんがイケメンなのは顔だけではなかった。。

 

以前にこんな話があります。

 

取材陣が合宿中に高層タワーから非公開練習を空撮し、関塚監督を激怒させてしまったことがあります。

 

その時、険しい表情で辻上章浩さんが歩み寄ってきたのです。

 

「怒られる・・・」

 

あんな目力で怒られたら。。(泣)

 

そして、辻上章浩さんからは意外な一言が・・・

 

「今から怒っているふりをするので、みなさん暗い顔をしてください」

と、ニヤリ。。

 

???

 

関係者側として、監督のメンツを潰すわけにはいかない

記者との人間関係を壊すわけにもいかない

 

辻上章浩さんの機転により、全てを丸く収めたのです。。

イケメン過ぎる。。。

 

 

まとめ

どうしても澤穂希さんの方が注目されてしまいます。

 

しかし、そんな澤穂希さんを支える、旦那の辻上章浩さんが素晴らしい方だというのがわかりました。

 

さすが澤穂希さん!素敵な旦那さんを見つけましたね。

 

そう言えば、澤穂希さんはあの方にも恋愛のアドバイスをしていましたよ!!

吉田沙保里の結婚感に迫る!相談相手はなんと、なでしこジャパンの澤穂希!?

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , , ,