笹本玲奈の結婚相手は松本か!?井上芳雄との共演NGの理由にビックリ!?

知名度は高くないかもしれませんが・・・

 


舞台ミュージカルを中心に活躍している、笹本玲奈さん。

 

話題になっている結婚相手「松本」なのか!?
井上芳雄さんとの共演NG真相は??

 

スポンサードリンク

 

「松本」とは一体・・・誰?

松本まりかさんでは?

 

・・・

 

いやいや、松本まりかさんって女性だぞwww

 

というのも、以前に笹本玲奈さんとジャニーズの内博貴さんとの交際が話題になりました。

 

2010年のことなので、けっこう前のことではあるのですが。

 

その交際記事を見てみると、2人きりではなく、複数の友人と一緒に4泊6日のハワイ旅行へ出かけたのですが、途中で2人きりになったという話。

 

その複数の友人と言うのが、ジャニーズの屋良朝幸さん、そして、松本まりかさんだったのです。

 

つまり、笹本玲奈さんの妊娠がニュースになるにあたり、過去の恋愛交際相手が検索されるうちに「松本」というキーワードに引っかかたのだと思います。

 

「松本」は笹本玲奈さんの結婚には関係はないのですw

 

 

笹本玲奈さんの結婚相手は4歳年上の一般男性です。

 

・いつも笑顔

・穏やかな人柄

・趣味はインテリア

・特技は料理

・趣味はマラソン

 

と、アクティブな爽やかなイメージですかね。

 

気になるのは、「一般男性」ね・・・。
また、起業家やどこかのお偉いさんの可能性は高いですが。。

 

スポンサードリンク

 

井上芳雄と共演NGの理由?

ディズニーランドでスクープされたのです。

 

笹本玲奈さんはミュージカルの世界においてプリンス・王子と言われる、井上芳雄さんと噂になったのです。

 

ミュージカルの世界で知らない方はいないのでは?

井上芳雄さんは現在、知念里奈さんと結婚しているので、過去の話ではあるのですが。

 

笹本玲奈さんと井上芳雄さんの出会いは NHKのミュージカル番組「華麗なるショーの世界」でした。

 

2009年から交際はスタートしましたが、2010年の9月頃までには破局しています。

 

恋愛は自由なのかもしれませんが、やはり破局やスクープになってしまうとイメージが・・・。。

 

共演 NGと言うのも厳しい気がしますが、ミュージカルの世界の掟なのかもしれませんねw

 

そんな有名は井上芳雄さんと、共演NGと言うのは致命的ではないのかなwww

 

 

まとめ

とてもキレイな方なので、もっとメディアに出てきてほしいですね!

 

人気が出そうですよね??

 

旦那さんも気になるわ・・・。
菊川怜さんみたいに、近いうちに公開されたりして!?

 

穐田誉輝の嫁となった菊川怜!!資産額がヤバイ!?結婚までの馴れ初めは??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , ,