飯田圭織がバスツアーで謝罪!?旦那のケンジの仕事は??

2017/08/07

モーニング娘初期メンバーの

 

飯田圭織さんが企画したバスツアー謝罪??

 

うん、バスガイドになっていたのか!?

 

旦那ケンジさん!現在仕事は??

 

スポンサードリンク

 

驚愕のバスツアー事件とは!?

2007年7月7日に行われた、飯田圭織さんと前田有紀さんのファンを募った日帰りバスツアーなのです。

 

ファンとしてはアイドルと一緒にバスツアーに行ける楽しみなイベントだったはずですが、驚きが連発のバスツアーとなったのです。。

 

・結婚発表

なんと、飯田圭織さんは前日に結婚を発表されてしまったのです。

それも、でき婚。。

 

おいおいwww

 

ファンからしてみればとんでもないですよね。。

 

「明日は好きなアイドルに会えるぞ〜」

と、楽しみにしていたら結婚って。。

 

夢がないわ。。

 

 

・食事が悲惨

バスツアーに含まれていたバーベキュー。
アイドルを囲んで、美味しい肉を食べれると思いきや・・・

 

肉は1人1枚

 

ソーセージは1人1本

 

1.5リットルのウーロン茶を8人で分ける

 

ビールは別売り

 

 

「ふざけんな!!!」

ってなりますよね。

 

さすがに、酷い話です。。

 

 

・謎のイベント

バーベキュー?終了後は、ファンお待ちかねの・・・

 

巨大迷路

 

????

 

みんなで迷路を楽しんだ?ようなのです。。

 

一応、木造の建物内でミニライブも行われたそうですが。。

 

 

・高額な参加費

1人19000円

 

ファンとしては安いのかもしれませんが、悲惨はバーベキューと迷路では・・・。。

 

どうなんでしょうか??

 

バスツアーでの内容がネットで拡散されて、謝罪に至ったそうですが。

そりゃそうなるわ。。

 

スポンサードリンク

 

気になる、旦那は??

7HOUSEケンジさんなのです。

 

あ〜7HOUSEってバンドいたなぁ。。
つんくさんがプロデュースしたバンドでしたよね?

 

目立ったヒット曲はなかった気がします。。

 

7HOUSEはとっくに活動休止をして、ケンジさんは現在芸能プロダクション「アップフロント」で社員として働いているようです。

 

飯田圭織さんとケンジさんの馴れ初めについての情報はなかったのですが、やはりつんくさんの繋がりかと思いますよ。

 

2人の結婚も10年、今では3人の子供に恵まれ、幸せの家庭を築いているようで何よりです。

 

 

まとめ

そもそも、何故このバスツアーはこんな内容だったのかwww

 

まぁ、自分が大好きなアイドルだったらこんなバスツアーでもいいのかもね!?

 

しかし、モーニング娘関係には話題が尽きないですね。。
モーニング娘世代の筆者としては、嬉しいことですが。

後藤真希の旦那は中谷滋博!?顔は??自宅も公開されてる??

石川梨華の旦那(結婚相手)は野上!?結婚式や子供は??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,