吉田ユニと星野源の熱愛のうわさは??パクリ疑惑をネタ元と比較!?

最も注目されているグラフィックデザイナー!?

 

吉田ユニさんは星野源さんと熱愛うわさがあるが、真相はどうなのだろう?

作品に対してのパクリ疑惑があるので、ネタ元比較!?をしてみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

星野源さんと熱愛のうわさは?

単なる、うわさのようです。

 

熱愛がうわさされるようになったのは、星野源さんのヒットアルバム「YELLOW DANCER」「恋」のジャケットのデザインを吉田ユニさんが手掛けたことからなのです。

 

アルバム以外にもライブで売られるグッズのデザインコラボもされており、2人は一緒に行動することが多いことから、熱愛のうわさが勝手に広がったのです。

 

まぁ、仕事上でのお付き合いのようですよ。

 

吉田ユニさんも36歳という年齢もあって、星野源さんと年も近いのです。

本当に熱愛関係に発展すれば、喜ばしいことではありますがね。

 

星野源さんと言えば、あの人気女優との熱愛がうわさになっていましたね。

 

星野源の彼女は新垣結衣!?過去から現在までの歴代彼女は??

 

単なる話題作りだったようですがw

 

 

作品はパクリなのか??

パクリではありません。

 

筆者も吉田ユニさんのパクリのうわさについて、ネット情報やブログなどを調べましたが、一切パクリに繋がる情報はなかったです。

 

元ネタも存在せず、比較するものもありませんでした。。

 

吉田ユニさんの作品を見てもらえればわかると思いますが、非常に独創的で、とてもパクリができるものではありませんw

 

もし、似ている作品があるとしたら、吉田ユニさんの作品がパクリにあったと思っても良いのかなと思います。

 

きっと自称デザイナーを名乗る人や、吉田ユニさんの作品をよく思っていない人間の妬みや誹謗中傷からパクリ疑惑が出たのでしょう。

 

何だか、悲しいですよね。。

 

それだけ吉田ユニさんが世間に認知されている証拠です!

 

売れていない作品に対してはパクリなどと言う、ネガティブな噂も起こることはないのですから。

 

スポンサードリンク

 

吉田ユニは本名!?

本名は非公開です。

 

「ユニ」の由来は大学卒業後に勤務していた「大貫デザイン事務所」の代表、大貫卓也さんが名付け親のようです。

 

「ユニ」とは、「ユニーク」から来たそうですね。

 

以外にも単純だったwww

 

作品がユニークなのか、キャラがユニークなのかな??

大貫卓也さんとしても、自分が付けた名前で活躍してくれているのは嬉しいことだと思いますよ

 

 

まとめ

吉田ユニさんは星野源さんも認める独創的なデザイナーさん。

 

そんな才能ある方には必ず、パクリなどの誹謗中傷も少なからず出てくるでしょう。

 

そんなうわさに負けず、これからも作品を創り出していただきたいですね。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,