穐田誉輝(菊川怜の旦那)の結婚歴は初婚?再婚??元嫁はモデル??!!馴れ初めは??資産額がヤバイ!?

2017/08/10

元嫁モデルと言われていますが・・・

 

穐田誉輝さんの結婚歴は?

 

「初婚or再婚」!?

 

菊川怜さんとの馴れ初めは?

穐田誉輝さんの資産額はいくら??

 

ビックリしますよ。。

 

スポンサードリンク

 

結婚歴は??

再婚になります。2回の離婚をしているそうです。。

 

穐田誉輝さんは1人目の結婚している中、不倫をしてしまったのです。

その時の相手との間に、子供ができてしまった状態なのです。。

 

当然、離婚ですよねwww

 

穐田誉輝さんはその不倫相手再婚するのですが、またまた不倫。。

 

不倫した際に嫁に謝ろうとしたのですが、嫁が出て行ってしまったところに不倫相手を連れ込んでいたとかwww

 

めちゃくちゃですね。。

 

この時の不倫相手は

 

モデル画家ほとりゆいさんと言われています。

 

モデルをするぐらいですから、やはりキレイですね。。

 

そんなほとりゆいさんは、2012年に穐田誉輝さんとの子供出産したそうです。

 

穐田誉輝さんは、離婚の際に

 

「養育費は払うが結婚はできない」

と、言っていたとかw

 

結婚はこりごりだったのですね。。

 

そんな中・・・

 

 

菊川怜さんとの馴れ初めは??

知人の紹介だそうです。

 

紹介・・・タレントととの出会いに良く聞くセリフですよね。。

 

一体誰が、菊川怜さんを紹介してくれるんだよw

 

穐田誉輝さんは堀江貴文さんと仲が良いそうなので、その辺の繋がりだったりして(笑)

 

あの辛口のキャスター小倉智昭さん、穐田誉輝さん、菊川怜さんの3人で食事をしたらしいですね。

 

小倉智昭さんは穐田誉輝さんに対して

 

「いい男。僕が女でも、この人だったら参るだろうなっていう知的な人」

と、完全に認めてしまっていますw

 

とくダネでは一般人と紹介していましたが、一般人ではないだろwww

やはり、すぐに穐田誉輝さんの情報は公開されてしまいましたね。

 

 

現在の資産額、所有している銘柄は??

資産額200億と言われています。

 

200億ってwww

もう、訳がわからないですね。。

 

穐田誉輝さんは今までに数々の企業に出資してきており、大株主になっている企業もあります。

 

保有している銘柄は

 

カカクコム

クックパッド

オウチーノ

リアルワールド

マツモト

みんなのウェディング

 

・・・

 

聞いたことのある会社が多くないですか??

穐田誉輝さんは、企業が成長することがわかっていたのでしょう。

 

やり手ですよね。。

 

スポンサードリンク

 

穐田誉輝さんとは??

穐田誉輝さんは千葉県出身の実業家、現在は投資会社社長を務められている方です。

 

写真を見る限り、これまたイケメンですね。。

 

穐田誉輝さんは地元の高校を卒業後、青山学院大学経済学部に進学。

大学在学中はラクロス部に所属していたようです。

 

イケメン、学歴有り、今では、お金もある・・・。
まぁ、モテますわな。。

 

青山学院大学を卒業後

 

日本合同ファイナンス(現在はジャフコ)に入社。

野村グループを大株主に持つ、ベンチャーキャピタルですね。
投資会社というわけです。

 

1996年(27歳)

ジャックに転職。

中古車の買取を行っている会社で2005年にはライブドアが株式の51%を取得。

 

2006年にはライブドアオートと名称を変更していますが、ライブドア事件の表面化により、カーチスと名称を変更。

 

この頃から、あの堀江貴文さんとの繋がりがあるのでしょう。

 

今までに8回も社名を変更している会社のようです。

何かあるのでしょうか。。

 

その頃には穐田誉輝さんは退職しているので関係ないですがw

 

 

1999年(30歳)

石部将生さんとベンチャー投資をする株式会社アイシーピーを設立、代表取締役に就任。

 

30歳で独立されたのですね。

 

株式会社アイシーピーはカカクコムなどベンチャー企業に対し、投資を行っています。

 

今では誰もが知っているカカクコムです。

穐田誉輝さんにはカカクコムが大きくなる前から目をつけていたわけで、先見の明がある方なのです。

 

 

2001年(32歳)

創業者の槙野光昭さんに代わり、カカクコムの2代目社長に就任。

 

 

2007年(38歳)

クックパッドの社外取締役に就任。

 

 

2012年(43年)

代表執行役員兼取締役に就任。

 

今ではみんなが利用するカカクコムやクックパッドに投資し、成長させた重要人物なのです。

 

穐田誉輝さんがいなければ。今の成功はないのかもしれませんね。。

 

しかし

 

 

2016年(47歳)

クックパッドの創業者、佐野陽光さんと経営方針を巡り対立。

 

代表執行役を退く、取締役兼執行役に降格。

その後、執行役も辞任されています。

 

この問題はテレビでも取り上げられていましたね。

結局は創業者が2代目の穐田誉輝さんを追い出す形で決着が着いたのです。

 

創業者の思いや意地もあるでしょうし、会社というのも2代目が簡単に引き継ぐわけにはいかないようですねw

 

 

まとめ

東大卒の美人タレントの菊川怜さんには、お似合いの相手ですね(悔しいですけどw)

 

これは、穐田誉輝さんと菊川怜さんの子供も期待しちゃいますよ!

お金持ち、美人、知的・・・どうなっちゃうの!!笑

 

にしても、最近はタレントとお偉いさんの話題が多いですね。

 

村松俊亮は結婚して息子がいた!?大学や経歴は?乃木坂の橋本奈々未との関係は??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,