ウルトラマンジードの主演、濱田龍臣とは!?年齢や身長は??

ウルトラマンシリーズ待望の新作、ウルトラマンが発表されましたね!

気になる主演は・・・

 

イケメン俳優濱田龍臣さん。

 

濱田龍臣さんを知らない・・・。。

そんなあなたのために、芸歴年齢身長についても調べてみようと思います!

 

そして、ウルトラマンジードと宿敵ウルトラマンベリアルの驚きの関係は??

 

スポンサードリンク

 

濱田龍臣さんとは?

本名:濱田龍臣

誕生日:2000年8月27日

身長:174cm

出身地:千葉県

血液型:A型

 

将来の夢は

 

「ウルトラマンになりたい」

と、幼少期から語っていた、濱田龍臣さん。

 

2006年にデビューし、2010年に映画「ウルトラマンゼロTHE MOVIE超決戦!ベリアル銀河帝国」に出演が決まるのです。

 

おめでとうございます!
夢が叶ったね。

 

と、思いきや、この映画ではウルトラマンゼロの主人公ランの弟役ナオとしての出演でした。

 

惜しくもウルトラマンにはなれなかったのです。。

 

それでも、夢には近づきましたね。

夢は諦めなければ叶うのか??

 

それから、7年後の2017年、ついに夢が叶うのです!

 

濱田龍臣さんはウルトラマン新シリーズ「ウルトラマンジード」の主人公・朝倉リクでの出演が決定し、念願のウルトラマンになるのです。

 

おめでとうございます!!

 

濱田龍臣さんがウルトラマンジードにかける意気込みを語っています↓

 

公開が楽しみですね。

 

 

ウルトラマンジードとは?

シルバースーツレッドブラックを使用したデザイン。

 

ブルーの大きな目が特徴ですね。

 

ウルトラマンジードは濱田龍臣さんが出演した映画、ウルトラマンゼロの宿敵、ウルトラマンベリアル息子という設定なのです。

 

ウルトラマンジードのストーリーは、ウルトラマンゼロと宿敵ウルトラマンベリアルの戦いの続きのようですね。

 

ウルトラマンジードのPV初公開されています。

 

「運命ー覚悟を決めろ。」

 

カッコイイじゃん。。
これは見て見たい!!

 

濱田龍臣さんは

 

「宿敵ベリアルの遺伝子を受け継ぐ、ウルトラマンジードが自分の運命と向き合い、どのように成長していくのかを一緒に見守って頂ければ幸いです」

と、コメントしています。

 

ウルトラマンジードの活躍を期待しましょう!

 

スポンサードリンク

 

テレビの放送予定は??

テレビ東京系にて

 

2017年7月1日(土)9:00〜

ウルトラマンジード直前スペシャルを放送。

 

2017年7月8日(土)9:00〜

ウルトラマンジードの放送がスタートします!

 

 

まとめ

幼かった濱田龍臣さんが夢を叶える瞬間ですからね。

 

ウルトラマンと一緒に成長してきた、濱田龍臣さんの演技にも注目です!!

 

スポンサードリンク

-映画, 芸能
-, , , , , , , , , ,