磯村勇斗の退社した理由が謎!?菅田将暉とは似ているけど親戚だったのか??

謎過ぎる・・・。。

 

「まれ」「ひよっこ」にも出演している若手俳優磯村勇斗さんが退社した理由は一体何だったのか?

 

同じく俳優の菅田将暉さんと似てると言われているが、実は親戚だったから??

 

かなりのイケメンですし、やっぱり彼女もいるのかな??

 

スポンサードリンク

 

事務所を退社しているのか?

退社をしています。

 

それも、なんと磯村勇斗さんは2回も事務所を退社されているそうです。

移籍は聞いたことがありますが、2回というのは気になりますね。

 

・ドルチャスター

2013年頃に所属しました。
この事務所は1年ほどで退社したそうです。

 

比較的、若手俳優が多く在籍する事務所のようですね。

 

退社の理由は

 

わかりませんでしたwww
すいません。調べたのですが、出てきません。。

 

まぁ、磯村勇斗さんにとって初めて所属した事務所ですので、馬が合わなかったのか、何か大人の事情があったのか。。

 

 

・ドリームプラス

2014年に所属しました。

驚くべきは、2016年に集団退社(移籍)があったのです。
磯村勇斗さんもその内の1人だったのです。

 

一体、事務所に何があったのでしょうね。。

 

ドリームプラスにはもう一つ、不思議な点が・・・

 

所属しているタレントさんの

 

宣材写真がない方ばかりなのですwww

 

問題のHPです↓

http://dreamp.jp

 

なぜ???

 

そして、現在は

 

 

・BLUE LABEL

噂によると、BLUE LABELが磯村勇斗さんを引き抜いたそうです。

業界では良くあることなのかな。。

 

主役、中心人物級の役が少なかった磯村勇斗さんに対して

 

「主役級の役を用意する」
と、口説き文句があったのかもしれませんね。

 

磯村勇斗さんは移籍が成功して、NHK連続テレビ小説「まれ」面ライダーゴースト」アラン役で出演を果たしたのです。

 

退社、移籍が磯村勇斗さんにとっての転機だったのです。

 

芸能界は事務所の力が大きく左右しますからね。

どれだけ容姿が良くて、演技が上手かったとしても、事務所に恵まれず、日の目を見ないタレントさんは山ほどいますのでね。。

 

 

似てるけど、菅田将暉とは親戚なの?

これはガセネタです。

 

まぁ、見方によっては磯村勇斗さんと菅田将暉さんは似ている気もしますが。。

 

似ているからって親戚ってことはないでしょうwww

 

まぁ、何点か共通点はありますが

 

・身長

磯村勇斗さん:176cm
菅田将暉さん:175cm

 

・年齢

24歳

 

・血液型

A型

 

・デビュー作

仮面ライダー

 

 

いかがでしょう??

 

 

・・・

 

「だから何!?」
って、感じですよねw

 

おっしゃる通り!!

 

これだけで親戚というのも無理があるので、誰かが

 

「親戚かもよ?」
と、言ったことが広がって、噂になったのでしょうね。。

 

スポンサードリンク

 

「まれ」にも出演!仕事が彼女??

実は連続テレビ小説「まれ」にも出演していましたが、この時はちょい役として、合コンに参加するメンバーの1人として出演していたそうです。

 

今ではかなり貴重なのでしょうね。

 

プライベートでも合コンに!?(笑)

 

今のところ磯村勇斗さんに

 

彼女はいない

 

ようです。

 

ちなみに好きなタイプは

 

「気分によって変わるんですけど、、、ショートヘアーが良かったり、ロングヘアーが良かったり。

最近は暖かくなってきたからか、タンクトップが似合う健康的な女性に惹かれます。

前髪ファッサーみたいな(笑)

明るくてよく笑う子がいいな。

あと、ストレートになんでも言ってくれる子。

思ったことを何でも素直に話してほしいから。」

と、語っています。

 

聞きましたか、女性のみなさん!?

 

今から意識しておきましょう(笑)

 

 

まとめ

芸能人にとって所属事務所は大事ですからね。

 

結局、所属してみないとわからないですし、所属しても仕事がないタレントさんの方が多いでしょうけど。

 

これは本人の運なのかな?

 

そういえば、筆者の先輩も東京で俳優活動をされていますが、今だにテレビで見かけることはありませんw

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,