古舘佑太郎は慶応大学出身!?彼女の川崎は誰??

2017/06/14

フリーアナウンサー古舘伊知郎さんでは??

 

いえいえ、現在、注目されているのは息子古舘佑太郎さんなのです。

アナウンサーではなく、俳優ミュージシャンとして活躍されているのです。

 

そんな、古舘佑太郎さんの出身大学は慶応大学!?

彼女「川崎」にも注目してみましょう!

 

 

慶応大学出身なの?

慶応大学出身のようです。

 

高校も慶応のようなので、エスカレーターで慶応大学へ。

 

古舘佑太郎さんは元々、「The SALOVERS」というバンドのボーカルとしてデビューされています。
慶應義塾高校の同級生で結成されたバンドなのです。

メンバー全員が慶応なんて、何だかオシャレ。。

 

 

The SALOVERSは

 

シングル5枚、アルバム1枚、DVD1枚

 

をリリースしています。
しかし、バンドは2015年3月25日をもって、無期限の活動休止を発表。。

 

古舘佑太郎さんはバンド活動休止からの半年後の2015年10月には、アルバム「CHIC HACK」でソロとしてデビューされているのです。

 

 

もしかしたら、古舘佑太郎さんは慶応幼稚舎からの根っからの慶応ボーイなのかもしれませんね。

 

幼稚舎から大学まで慶応だとすると、経済学部の場合、最低でも1700万円以上はかかると言われていますwww

 

さすが、古舘伊知郎さん(笑)

 

しかし、古舘佑太郎さんは慶応大学在学に留年していたそうですwww

 

遊び過ぎ!?!?

 

筆者の同級生にも

 

留年 → 退学

 

そんな流れの友達もいたので、心配です。。

 

それも古舘佑太郎さんはテニスの授業で単位を落としているらしいです。

なに?テニスの授業ってwww

 

よっぽどのスポーツ音痴なのか!?

 

スポンサードリンク

 

彼女が「川崎」の真相は??

シンガーソングライター「川崎レオナ」さんだと噂されています。

 

ある掲示板では

 

「古舘も売名女と付き合うとはな」

「川崎レオナは売名か」

 

など、皮肉な投稿がありましたw

古舘佑太郎さんと言えば、古舘伊知郎さんお息子さんであり、知名度や人脈もあります。

 

もし、川崎レオナさんが駆け出しのシンガーソングライターだったとしたら、売名に繋がってくる相手ではありますが。。

 

しかし、特に川崎レオナさんの情報はないので、ガセネタの可能性も十分にありますね。。

 

 

そして、古舘佑太郎さんは

 

・慶応

・お金持ち

・イケメン

・バンドのボーカル

 

モテ要素は揃えていますので、寄ってくる女性も多いでしょうね。

ただ、身長が低いというのがネックのようですが。。

 

これからブレイクしたら、熱愛報道スクープもありそうですね

そうしたら、古舘伊知郎さんは一体どんなコメントを残すのでしょう(笑)

 

 

まとめ

お父さんがあの有名な、古舘伊知郎さんですから、古舘佑太郎さんのプレッシャーも大きいでしょう!

 

これから俳優、ミュージシャンとして頑張っていただきたいなと思います。

 

まさか、古舘伊知郎さんと嫁の意外な出会いから、古舘佑太郎さんが産まれるとは・・・・・

 

古舘伊知郎が離婚の危機!?奥さんとの出会いもビックリ!!

人生、どうなるかわかりませんね!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,