斉藤由貴が尾崎豊と別れた理由!?宗教のモルモン教が夫との出会いのきっかけ??

2017/07/01

小井延安さんとは!?

 

斉藤由貴さんは相変わらず、おキレイですよね。。

 

斉藤由貴さんの不倫相手でもあった、あの伝説のミュージシャン尾崎豊さんと別れた理由は何だったのだろうか?

 

斉藤由貴さんの宗教モルモン教とは?

との出会いのきっかけになったのか??

 

スポンサードリンク

 

尾崎豊さんと別れた理由は?

尾崎豊さんの心変わりだったのです。。

 

うーん、何とも釈然としませんね。

 

この件に関して、色々と調べてみたのですが、これ以上の情報は出回っていませんでした。。

 

当時、斉藤由貴さんと尾崎豊さんは不倫関係にあったので、いつ別れてもおかしくはなかったですが。。

 

2人の関係も元々は尾崎豊さんが斉藤由貴さんに思いを寄せていたことから、出会い、不倫関係に発展。

 

そして、尾崎豊さんから別れを切り出すとは。。

 

本当に単なる心変わりかもしれませんねwww

 

もちろん、大々的にメディアに報じられた2人。
不倫の終焉には記者会見が行われるほど。

 

不倫騒動の謝罪別れた理由が公表されるのかと思いきや

 

「彼と私は同志」

であったと、斉藤由貴さんは答えたのです。。

 

同志ってwww

記者達は当然、期待を裏切られたというわけです。

 

斉藤由貴さんと尾崎豊さんの恋は意外とあっけなかったのです。。

 

スポンサードリンク

 

モルモン教とは?夫との出会いのきっかけ?

一家揃ってのモルモン教という宗教の信者。

 

モルモン教は宗教上、厳しい戒律があり、アルコールやカフェイン、たばこを禁じていて、婚前交渉不倫も厳禁だと言われています。

 

しかし、斉藤由貴さんと言えば

 

1991年に尾崎豊さんと不倫、1993年には川崎麻世さんと不倫が発覚

しています。

 

おいおい・・・大丈夫だったのか!?

モルモン教から除名か??

 

信者の父親も斉藤由貴さんに対して

 

「女優をやめろ!!」

と、激怒したそうです。。

 

そりゃ、そうですよね。。

 

川崎麻世さんとの不倫が世間を騒がせてから、2ヶ月後の1993年に、同じくモルモン教の1歳年上の男性を紹介されたのです。

 

それが今の夫でもある、小井延安さんなのです。

 

斉藤由貴さんから見た小井延安さんは

 

「長身でイケメン」

 

「骨格がいい」

 

「見ていて飽きない」

 

と、出会ってすぐに結婚を意識されたようです。
そして、1994年10月に会見を開いて、12月に結婚発表をされたのです。

同じ宗教を進行しているので、理解も早かったことでしょう。

 

 

まとめ

今考えても、斉藤由貴さんと尾崎豊さんの熱愛って、凄いことですよね。。

 

当時の尾崎豊さんと言えば、カリスマ的存在。

若くして、謎の死を遂げてしまったわけですが。。

 

宗教って批判的な方も多いようですが、支えや何かのきっかけになっている方も多いので、筆者は有りだと思っていますよ。

 

斉藤由貴さんのこれからの益々の活躍に期待しましょう!

 

尾崎豊の死因の真実は?犯人はいるのか??嫁の存在は??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,