小塚崇彦は大島由香里とのでき婚が現役引退の理由?それとも、父の裁判か??

あのフィギュアスケート選手が父に!?

 

小塚崇彦さんと大島由香里アナとの結婚「でき婚」なのでは?と、言われていますが、真相は?

 

現役引退の理由は結婚?
それとも、父の裁判か??

 

スポンサードリンク

 

果たして、でき婚なのか?

小塚崇彦さんと大島由香里アナは

 

でき婚ではありません。

 

2人は2010年のバンクーバーオリンピックで知り合り、急接近か!?と、思いきや

 

「どちらも生真面目なタイプで、そこは慎重だった」

と、友人は語っています。

 

長く友人関係が続き、2013年に交際を発表。

そこから、5年の交際期間を経て、2015年の7月23日には婚約発表も済ませています。

 

2016年2月20日にはついに婚姻届を提出しているのです。

 

この報道が流れた時に

 

「本当はでき婚で、隠しているのでは??」
と、噂になったのです。

 

しかし、2016年11月19日に報じられたニュースで、大島由香里アナが妊娠5ヶ月と報じられました。

 

そして、昨日、2017年4月25日に第1子となる女児を出産したのです。

 

この事から、大島由香里アナが妊娠したのはどれだけ早くても2016年6月上旬となります。

 

つまり、結婚後の妊娠。
でき婚ではないことが証明されましたね。

 

スポンサードリンク

 

現役引退の理由は??

・結婚

 

寿退社じゃないんだからwww
現役引退は結婚するからが理由ではないと思いますよ笑

 

これからは

 

小塚崇彦さんは会社員

大島由香里アナは局アナ

 

うん?嫁の方が稼ぐ!?

 

いやいや、大島由香里アナも出産されましたし、これからは小塚崇彦さんに稼いでもらわないとね!

 

 

・父の裁判

 

2015年10月6日発売の「週刊女性」が報じた小塚嗣彦さんの強制わいせつ事件裁判。

 

小塚嗣彦さんは中京大学スケートレクリエーションコーチ時代に助手まで務めた元教え子に対する矯正わいせつで民事訴訟を起こされているのです。

 

お父さん・・・何してんの!!!(怒)

 

この事件を小塚崇彦さんはどう思ったのか?

小塚崇彦さんは現役引退し、キレイさっぱりにスケート人生から身を引くことで、父親の卑劣な行為に対する謝罪の気持ちがあったのかもしれませんね。。

 

 

・持病

 

小塚崇彦さんは先天性股関節疾患「臼蓋形成不全」だったのです。

進行性のものであり、関節の「不治の病」。

 

多くの医療者は

 

「スポーツ厳禁」

を、言い渡すそうです。。

 

痛みと付き合いながら、関節を支える筋肉を鍛えることでカバーし、23年のスケート選手生活を送ってきたのです。

 

やはり、これが1番の原因になってくるのかなとは思います。

 

小塚崇彦さんは2016年に3月31日を最後に現役を引退されましたね。

 

引退後は

 

「所属先のトヨタ自動車で社業に専念する」

とのこと。。

 

スケートを離れて普通に仕事をするってことですよね?
何だか、勿体無い気もしますが。。

 

 

まとめ

病気や父の裁判など、苦労が絶えなかったですねw

 

そんな小塚崇彦さんの新しい人生を歩む姿を、ファンは楽しみにしていることだと思います。

 

フィギュアスケート選手は引退後も注目されますからね!

 

村上佳菜子の引退の理由は!?男性遍歴に原因が??現在(2017年)の顔に迫る!!

浅田真央が妊娠で引退!?お相手は??ついに重大発表が!!

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , , ,