春風亭小朝の再婚相手は誰なの??泰葉との離婚理由が衝撃!?

しかし、派手な離婚会見だったな・・・

 

そんな話題で世間を騒がせた、春風亭小朝さんの再婚相手が噂されていますけど、真相は!?

 

そして、泰葉さんとの離婚理由は何だったのでしょう??

 

スポンサードリンク

 

本当に再婚したのか??

春風亭小朝さんは再婚はしていません。

 

ただ、泰葉さんとの離婚後、複数の女性との関係が噂されているのです。

 

噂の中には家賃100万円の高級マンションに

 

・スタイル抜群の一般女性

・マネージャー兼タレントのYUMIさん

・春風亭小朝さんにナンパされ、事務所のマネージャーとして働くようになったAさん

 

そんな美女3人と一緒に暮らしているとかwww

 

昔から

 

女遊びは芸の肥やし

 

などと言われていますが、何て都合の良い言葉なのでしょう(怒)

当然、時代も違いますしね。。

 

再婚の話題はそんな春風亭小朝さんの女性絡みの噂から出たものだと考えられます。

 

春風亭小朝さんと言えば、野心家として業界内でも有名なのです。

 

もしかしたら、品定め(言葉が悪くてすいませんw)をしながら、再婚相手を探している可能性も十分に考えられますね。

 

同棲もその始まり!?

 

泰葉さんとの結婚も海老名家という名誉目当ての政略結婚とも、言われていますので。。

 

スポンサードリンク

 

離婚の理由は??

春風亭小朝さんが泰葉さんと離婚したのは2007年の11月。

 

11月12日に夫婦揃っての「離婚会見」は世間の注目を集めましたね。

 

そんな夫婦の離婚理由は

 

泰葉さんの独立

 

だったのです。

 

元々、表舞台に出たがりの泰葉さん。
春風亭小朝さんとの結婚を機に裏方へと徹していましたが、精神的に辛い思いをしていたらしいです。

 

泰葉さんにとって、表舞台に出れないのはストレスだったのでしょうw

 

溜まりに溜まって、ついには泰葉さんの方から突然、離婚を切り出してしまったのです。

 

泰葉さんの突然の離婚の申し出に、春風亭小朝さんは

 

「負担になるならお手伝いを頼めば?」
と、説得。

 

しかし、泰葉さんは主婦と芸能界の両立はできないと、意思は固く、離婚を選んだのです。。

 

共に

 

「浮気・不倫はない」

と、円満離婚を強調しているが、春風亭小朝さんの女癖の悪さや泰葉さんの「金髪豚野郎」発言といいね・・・。

 

 

まとめ

きっと、簡単には終わらない大きな理由があったのではないのか?と思わせる、春風亭小朝さんと泰葉さんの離婚劇。

 

結婚するより、離婚する方が大変と言いますし、本当にその通りだと思います。

 

筆者も嫁に見捨てられないように、頑張ります(笑)

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , ,