尾崎豊の死因の真実は?犯人はいるのか??嫁の存在は??

2017/07/01

右目なぜ黒いのか・・・。。

 

1992年4月25日、ロック歌手の尾崎豊さんが亡くなりました。

もうそんなに経つのですね。。

 

今だに解明されていない、死因真実は?

果たして、犯人はいるのか??

 

その当時の様子についても調べてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

尾崎豊の死因は?犯人説も??

覚せい剤の過剰摂取による肺水腫とされています。

 

しかし、そんな尾崎豊さんの死因には不可解な点が多かったのです。

 

 

当時の様子を振り返ってみよう

 

死の前日、あるイベントに夫婦で出席されました。

尾崎夫婦はホテルへ移動するが、その時に知人と出会い、妻を一人残し、当時芝浦にあった「OBAR」という酒場で酒を飲んでいたところまでは知られています。

 

深夜2時過ぎに酒場を出て、タクシーに乗り込んのですが、タクシーの中で運転手と口論となり、千住大橋の派出所へ向かい、そこから尾崎豊さんは徒歩で帰ろうとしたそうです。

 

その後、問題の民家で発見されるまでが

 

 

空白の2時間

 

 

なのです。

 

一体、何があったのか。。

 

発見時、尾崎豊さんは全裸で苦しそうに仰向けになり。身体を地面へ付けたまま、地面へ擦り付けるような姿勢をとっていたという。

 

そのまま、住民が救急車と警察に連絡し、救急病院へと運ばれたのである。

転院して治療することを勧めたが、妻は断り、点滴をしただけで尾崎豊さんは自宅へも戻ったのです。

 

自宅に戻った尾崎豊さんは、たびたび苦しそうに嘔吐を繰り返しながら幻覚と戦っていたのです。

 

3時間ほどして寝息を立てていたので、家族が安心していたところ、突然寝息が聞こえなくなり、呼吸も脈も止まってしまったといいます。

 

急いで日本医科大学付属病院へ搬送されるが、既に尾崎豊さんは死亡していたのです。。

 

これが当日の流れなのですが・・・

 

 

・なぜ、発見当時、尾崎豊さんは全裸だったのか?

 

・尾崎豊さんの右目はなぜ黒いのか?人の拳で殴られたような跡があり、腫れ上がっていた。

 

・全身に傷があり、「外傷性くも膜下出血」と診断

 

・なぜ、妻は転院を断ったのか?

 

 

不明な点が多すぎるため、尾崎豊さんの死因

 

・街のチーマーに襲われた

 

・毒殺されたなどの犯人説

 

色々と噂が残るのです。

 

もし、誰かが危害を加えたら外傷も残っていますのでね。。

 

ファンもこの事件について、納得しなかったようで、尾崎豊さんの死後の2年後に、10万人近い署名を集め、再調査嘆願書を警察に提出。

 

残念ながら、警察側は事件性がないとして、再調査は行うことはありませんでした。。

 

真相は、尾崎豊さん本人にしかわからない事件なのです.

 

スポンサードリンク

 

気になる嫁は??

尾崎繁美さんなのです。

 


尾崎豊さんが22歳の時に結婚し、子供を設けています。

 

人気絶頂の中での結婚でしたので、ファンもビックリされたことでしょうw

しかし、尾崎豊さんと繁美さんの結婚生活は穏やかではありませんでした。

 

尾崎豊さんが女優斉藤由貴さんとの不倫が発覚したのです。

 

尾崎豊さんと斉藤由貴さんの2人が知り合ったきっかけは、1990年11月発売の雑誌「月刊カドカワ」での対談がきっかけでした。

 

この時、初めて出会ったのですが、尾崎豊さんにとって斉藤由貴さんは特別な存在だったと言います。

 

なんでも、尾崎豊さんが覚せい剤不法所持で留置所生活をしている時に、斉藤由貴さんのグラビアに癒されていたとかwww

 

2人は出会ってすぐに意気投合。

雑誌が発売された2ヶ月後には、北海道で仲良く寄り添う姿を一般人に撮られており、その写真がフライデーに掲載されたのです。

 

尾崎豊さんと斉藤由貴さんの不倫旅行だったわけです。。

スター同士のスキャンダルでしたので、当然多くの波紋を呼んだわけなのですwww

 

この不倫騒動で離婚話も出たのですが、尾崎豊さんは斉藤由貴さんと別れ

 

斉藤由貴が尾崎豊と別れた理由!?宗教のモルモン教が夫との出会いのきっかけ??

現在の繁美さんを選んだのです。

 

これから家族3人での生活が改めて始まるのかと思いきや、その矢先に尾崎豊さんは・・・

 

 

まとめ

わずか26歳という若さでこの世を去ってしまった尾崎豊さん。

 

死因には謎が多すぎて、それが今だに語り継がれる伝説となってしまったのです。

 

世に残した功績はあまりにも大きいですが、今は尾崎豊さんの意思を引き継いで、息子の尾崎裕哉さんが活躍してくれていますのでね!

 

亡くなられた後も話題が絶えない芸能人は、凄いですね。。

マイケルジャクソンの驚くべき年収は?子供(ブランケット)の現在、血縁関係の真相に迫る!

HIDEの死因と真由子の関係は!?命日に振り返る!!

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,