NMBみるきー(渡辺美優紀)が不祥事を連発!?処分は?ホテル事件、お泊まりデートの真相は??

NMBで一番の不祥事を起こした

 

みるきー(渡辺美優紀)さんですが、処分はどうなったのだろ?

ホテル事件お泊まりデート真相に迫っていこうと思います。

 

スポンサードリンク

 

ホテル事件とは?

宿泊先のホテルでファンと密会

 

していたという不祥事なのです。

2011年8月11日に行われたNMB池袋サンシャインシティでのプレミアム握手会後の話らしいです。

 

みるきー(渡辺美優紀)さんと同じくNMBの

 

近藤里奈さんの2人部屋に

 

吉田朱里さん

 

松田栞さん

 

の2人が遊びに来て、みるきー(渡辺美優紀)さん推しの男性が同じホテルに宿泊しているということで、ホテルの部屋に男の子(3人)を呼んでしまったのです。

 

呼んだのは、みるきー(渡辺美優紀)とのことw
そりゃ、呼ばれた男性達は喜んで部屋へ遊びに行きますよね。。

 

その現場を年長組メンバーが運営側に通報し、現場マネージャーやスタッフが押さえて、事件は幕を閉じたようです。

 

怒られるぞ・・・

 

処分はどうなった??

・みるきー(渡辺美優紀)

先発メンバーから外される

 

・近藤里奈さん

先発メンバーから外される

 

・吉田朱里さん

無期限の活動停止

 

・松田栞さん

無期限の活動停止

 

うーん、同じ現場なのに処分が違うのか。。

まぁ先発メンバーで、人気もあった、みるきー(渡辺美優紀)と近藤里奈さんですから、活動休止させるわけにも行かなかったでしょうし。

 

当然、吉田朱里さんと松田栞さんは納得いかないでしょうwww

 

スポンサードリンク

 

お泊まりデートの真相は?

2014年に週刊文春でみるきー(渡辺美優紀)とイケメンモデルの藤田富さんとの自宅お泊まりデートが報道されました。

 

2人が出会ったのは友人同士の飲み会とのこと。
なんと、みるきー(渡辺美優紀)さんの一目惚れ・・・

アイドルを一目惚れさせるとは、一体、どんな男や!!!???

 

イケメン・・・。。

 

そんな藤田富さんには当時、彼女がいたそうですが、みるきー(渡辺美優紀)さんはそんなのはお構いなし!

 

積極的にアプローチを仕掛けたそうです。
さすが、自他共に認める、釣り師。。

 

しかし、みるきー(渡辺美優紀)さんは藤田富さんに遊ばれていただけのようでしたwww

 

藤田富さんのツイッターには

 

「みるきー」

と、完全に名前も出てしまっていることからも、お泊まりデートは間違いないでしょう。。

 

しかし、藤田富さんも相当な遊び人のようです。。

 

みるきー(渡辺美優紀)とお揃いのアクセサリーまでしておいて(怒)

悪い男だ。。

 

まとめ

あまりにも不祥事が多すぎでしょう。
さすがにみるきー(渡辺美優紀)ファンがかわいそうです。。

 

それでも、芸能界にいられますので、どうなっているのでしょうね??

 

芸能活動再開を発表しましたので、これからどんな活躍をしていくのか、温かく見守りましょう。

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , , , ,