つじあやのが結婚!?夫は誰??結婚式ソングに使うなら??

メガネウクレレ??

 

「風になる」のヒットで一躍有名になった、シンガーソングライターウクレレミュージシャンとして活動されている、つじあやのさんが出産されましたね。

 

結婚相手はどんな方なのでしょう?
結婚式ソングとしても人気のつじあやのさんの楽曲についても調べてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

気になる夫は?

すいません、情報がありませんでしたwww

 

一般の方のため、情報は出回っていません。。
職業なども一切明かされてはいなく、東京在住ということしか情報はありません。

 

交際期間は4年とのこと。
友人の情報では、つじあやのさんの大学時代からの知り合いではないのか?との噂があります。

 

いつか、旦那が公にされる日が来るのでしょうか。

 

 

みなさんへ、ご報告です

2015年6月22日にそんなタイトルのブログで、結婚報告をされたのです。

 

「この度、結婚しました。4月に母校の龍谷大学大宮学舎で仏前式を行い、先日東京でお世話になった方々にお祝いしてい頂きました。

なんだか恥ずかしくて、報告が遅れてしまったのですが、いつも応援して頂いているみなさんにお伝えしたくて、今日このブログでお知らせしました。かなりどきどきしております」

と、喜びのコメント。

 

 

そんなつじあやのさんを祝福して、東京でお祝いパーティーが開催されたようです。

 

歴代ディレクター陣と「風になる」を熱唱。
珍しくマイクも握っているw

 

ミュージシャンの奥華子さんもお祝いに駆けつけてくれたそうです。

 

何だか幸せいっぱいの様子が伝わってきますね。

ご結婚、おめでとうございます!

 

スポンサードリンク

 

結婚式ソングにオススメ

つじあやのさんの曲を結婚式ソングに使うカップルが多いとのこと!

 

結婚式ソングにオススメの曲を紹介していきます。

 

・お天気娘

「ずっと一緒にずっと二人で明日は晴れるさ 君がいるなら」
という歌詞の内容もそうだし、アルバム「Calender Calender」 の6月の歌ですよね。

 

まさに、ジューンブライド。

この曲は合いそうですね!

 

・ダーリン

幸せそうな二人のほんの一コマを切り取ったような雰囲気、こじんまりとしただたずまいが素敵です。

 

・新しい日々

アルバム「Calendar Calendar」 の一曲目の曲です。
新年、正月の歌ですが、まじりっけのない白い感じが良いと思います。

 

 

・アイムハッピー

凄い深い曲です。
つじあやのさんの曲は結構単純な内容の歌詞が多いのだけど、この曲は深い!

 

人生の曲なんでしょうけど、結婚式にも合いそうな曲です。

 

 

いかがでしょうか?

 

つじあやのさんと言えば、ジブリアニメ映画である「猫の恩返し」の主題歌「風になる」のイメージが強いですが、実は名曲が沢山あるのです。

 

 

まとめ

妊娠が発表されて、つじあやのさんは歌手活動は休止するのかな?

 

「風になる」のヒットも残していますし、子育てに専念してゆっくりされてもいいのかなと思いますよ。

 

今後の活動についてはまた報告を待ちましょう!

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , , , ,