細谷佳正と能年玲奈のツーショがお似合い!?結婚の真相は??

初めましてなのに?

 

声優細谷佳正さんと女優能年玲奈さんがツーショ写真を公開!!

 

これがまたお似合いなのですよ。

 

もしかして・・・?
結婚の噂の真相にも迫りたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

ツーショのきっかけは?

10月29日に能年玲奈さんが運営するツイッター

 

「やっと!やっと!お会いすることが出来ました!北条周作役、細谷佳正さん!すずさんと周作さん、北条夫婦のツーショット!」

と、コメントと一緒に細谷佳正さんとのツーショ写真が投稿されました。

 

細谷佳正さんと能年玲奈さんのツーショは、2人がアニメ映画「この世界の片隅に」夫婦役を演じたことでがきっかけなのです。

 

うん?

やっとお会いできた?
共演していたのに??

 

そうなのです、アニメの声優同士ということで、実際にお会いするのは「初めまして」なのです。

 

確かに、実際に会わなくても作品は作れてしまいますからね。

 

声優業界ってそんなものなのですかね?
何だか不思議な気がしますけどw

 

せっかく夫婦役を演じたわけですから、直接お会いしたかったのでしょうね。

 

能年玲奈さんの本当に細谷佳正さんに会いたかった思いが、伝わってきます!

 

見ている限り、お似合いの2人ですけどね・・・

 

 

ファンからも

 

「ツーショ最高です!のんちゃん楽しそう」

「細谷佳正さんも可愛い・・・なんて可愛い2人なのか」

「2人で実写という妄想をしてしまった」

「本当の夫婦みたいでお似合い」

「細谷佳正さん、カッコイイ!」

 

とても好評なようで、喜びのコメントが多く聞こえてきますね!

 

そりゃ、こんな噂も出ますわ・・・

 

 

能年玲奈と結婚している!?

はい、細谷佳正さんと能年玲奈さんは

 

結婚していません

 

完全なガセネタです。。

夫婦役を演じたことが、どこでどう間違えたかして結婚しているとなってしまったのでしょう。。

 

まぁ、ネット上ではアルアルな話なのです。

少しでも期待した方にはすいませんwww

 

そんな細谷佳正さんには、別の噂があって、すでに結婚されていて、子供もいるのではないかとされているのです。

 

スポンサードリンク

 

噂の相手は??

・女性マネージャー

 

細谷佳正さんのマネージャー20代の女性でかなりの美人だと噂されています。

 

インタビューで好みの女性は?という質問に対し

 

「常識があって、優しくて、よく笑う人」
と、答えています。

 

マネージャーさんなら常識はあるでしょうし、どうなのでしょうね?

プライベートの目撃情報などは一切ないですし、証拠になるものはありません。

 

マネージャーと結婚というのも色々と大変そうなので、選ばなそうですがw

 

 

・日笠陽子さん

 

声優の日笠陽子さんと噂になっています。

 

同じ声優同士なので、分かり合える部分もあるでしょう。

2人はゲーム仲間だったり、共演時に仲が良さそうだったり、以前に日笠陽子さんが指輪をつけていたりしたことから彼女では?と、噂になったのです。

 

しかし、日笠陽子さんは2015年に結婚されています。

 

お相手は

 

細谷佳正さん!?

 

では、ありませんでしたwww

結局、噂だけで、本人も婚活中であることを告白しています。

 

 

まとめ

結婚していないのに

 

「結婚している」

「子供がいる」

など、噂され、細谷佳正さんは結婚を邪魔されている感はありますよねw

人気俳優さんも大変だ。。

 

まずは、のどの治療に専念していただき、活動再開を待ちましょう!

 

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,