村上佳菜子の引退の理由は!?男性遍歴に原因が??現在(2017年)の顔に迫る!!

あのフィギュアスケート選手もついに

 

引退発表をされた村上佳菜子選手。

 

なぜ、引退を発表したのか?男性遍歴がきっかけになったのかな??

現在(2017年)が気になるところです。。

 

スポンサードリンク

 

引退の理由は?まだ、できると思ったのに・・・。。

村上佳菜子選手は

 

「スケート人生の全てを出せるように練習してきた。それをたくさんの人の前で出せた。やり切ったという気持ち」

このような満足感があったため、自ら引退を決意しました。

 

村上佳菜子選手は初めてのオリンピック出場を果たした、ソチオリンピックあたりから不振が目立ってきましたね。

 

しかし、まだ22歳。

 

「まだまだこれから」

「復活はできる」

 

周囲の期待はありましたが、その後調子が戻ることはありませんでした。。

 

一部では技術の衰え、精神的な弱さなどを指摘する声もありましたが、本人が納得しての引退ですので、後悔はないと思います。

 

 

男性遍歴は?現在の彼氏は??

村上佳菜子選手の彼氏の噂があるのが、同じ大学で同級生だった日野龍樹選手です。

 

ムムッ、イケメンや。。
それもそのはず、父がロシア人、母が日本人のハーフなのですもん。。

 

村上佳菜子選手と日野龍樹選手は大学の入学式に一緒に出席していましたし、一緒にカラオケに行く仲だったようなので、熱愛が噂されたようです。

 

そして

 

もう一人、噂なのがあの羽生結弦選手なのです。

 

村上佳菜子選手と羽生結弦選手は小学生の頃からフィギュア繋がりで親交があり、かなりの仲の良さなのです。

 

当人同士も「かな」「ゆづ」とお互いにニックネームで呼び合う仲なのです。

 

ここまで仲が良いと、熱愛か!?と、噂になってもおかしくないですが。

 

フィギュアスケートの選手達は同世代というのもあり、みんな仲良しなのです。

いつも一緒に練習していますし、みんな出かけることも多いので、仲良くなるのでしょうから。

 

浅田真央が妊娠で引退!?お相手は??ついに重大発表が!!

 

高橋大輔選手、浅田真央選手などにも熱愛の噂があるぐらいですからwww

 

仲良し = 恋愛

 

と、ならないのが、この世界なのかなと勝手に思っています。

村上佳菜子選手には今の所、彼氏はいない可能性が高いと言えます。

 

スポンサードリンク

 

現在(2017年)の顔が!?

村上佳菜子選手、失礼ですが

 

「太りました??」

以前の画像と見比べてみると、少しふっくらしたような気もw

 

フィギュアスケートの選手はみんな細いので、大丈夫か?と心配になるぐらいです。

 

少しお肉があったほうが健康的で、女性として魅力を感じるので、筆者は今の方が好きですよ(笑)

 

「幸せ太り」

かと、思いましたが恋愛の可能性も無さそうですし、ストレスでなければいいんですが。

 

まとめ

引退を発表してしまった、村上佳菜子選手。
これからはどうしていくのだろうか?

 

まだまだ若いので、フィギュアスケートを離れてみるのもいいでしょうし、恋愛ももっとしていただき女性として自分を磨き続けてほしいなと思います。
スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , , ,