浅野忠信の元嫁はChara??現在は伊藤千晃の噂は本当なの!?

あれ?この人との関係は一体・・・??

 

浅野忠信さんの元嫁ってCharaさんでしたよね?
なぜ、 AAA伊藤千晃さんの名前が??

 

真相はいかに!?

 

スポンサードリンク

 

浅野忠信さんの元嫁は??

シンガーソングライターCharaさんですよね。

 

浅野忠信さんとCharaさんは1996年に公開された映画「PiCNiC」で共演したことがきっかけで、交際に発展。

 

1994年の11月にはCharaさんが子供を妊娠

つまり、映画の撮影中にもう2人は親密な関係になっていたというわけですね。。

 

相当、2人は盛り上がってしまったのでしょう。

 

そのまま1995年3月31日に浅野忠信さんとCharaさんは結婚

婚姻届を提出した浅野忠信さんとCharaさんは渋谷の路上で指輪交換したと語られています。

 

目立ち過ぎるでしょwww

まぁ、お似合いの人なのでね!

 

1999年にCharaさんは第二子となる男の子を出産。

 

幸せな結婚生活を送っている2人、憧れの夫婦だと言われてきましたが

 

・・・

 

2009年に突然の離婚
14年間の結婚生活、2人の子供にも恵まれていたのに。。

 

2人の間に一体何があったのか??

 

 

離婚の理由は?

・すれ違い

 

所属事務所は

 

「浅野忠信が年間最大7割も家を空けることがあった」

「数ヶ月前から急遽離婚に向け話し合いが進展して別居していたこと」

などが発表されました。

 

が、これは事務所が発表した、言わば表向きの発表。

 

本当は

 

・嫉妬

浅野忠信さんがCharaさんの

 

「才能に対する嫉妬」

と、言われています。

 

浅野忠信さんも音楽家として活動していましたが、いまいちパッとせず。。

 

浅野忠信さんのバンド「SODA」

うーん、なんだか華がないですね。。

 

かたや、Charaさんと言えば、幼少期から音楽に関わり、1991年にはメジャーデビュー。

 

「やさしい気持ち」

「タイムマシーン」

 

など、大ヒット曲を世に残しています。

 

筆者もCharaさんは聴いていましたので。
浅野忠信さんが音楽家だったことは知りませんでしたwww

 

浅野忠信さんには十分、俳優としての才能が有ったわけですから、charaさんと比べる必要はなかったんじゃないかなと、思うのですが。。

 

・不倫

当時、浅野忠信さんには不倫関係にあった女性がいたと言われています。

 

お相手は21歳のモデル活動をしている「ダイアナ・チアキ」という女性だったようです。

 

浅野忠信さんもモテるでしょうから、不倫もあるのかなとは思いますが。

 

あまりにも一方的な離婚理由で何だかCharaさんがかわいそうな気がします。。

 

本当に急展開だったのでしょうねw

 

スポンサードリンク

 

現在、噂の女性は伊藤千晃??

浅野忠信さんに関連して名前が挙がるのが

 

AAAのメンバー伊藤千晃さん。

 

伊藤千晃さんと言えば、結婚妊娠を発表し、2017年の3月にグループを卒業したばかりですよね?

 

うん?伊藤千晃さんの結婚相手って浅野忠信さんでしたっけ?

 

いやいや、そんなバカな・・・
そんなことだったら、大騒ぎですよ。。

 

もちろん、そんなことはなく

 

報道された時に

 

「7人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃が40代の一般男性と結婚と妊娠を発表。結婚相手は40代、浅野忠信似のイケメン実業家。」

とのこと。

 

なるほど、浅野忠信さんに似ているということで、話が混ざってしまったわけですね。。

 

浅野忠信さんと言えば、 Charaさんとの離婚後、仲里依紗さん、深津絵里さん、麻宮彩希さん、中田クルミさんなど、数多くの女性と噂になったので、伊藤千晃さんもその内の1人かと思いましたが、そんなことはなく安心しました。。

 

ちなみに、浅野忠信さんはまだ再婚はされていないようです。。

 

 

まとめ

浅野忠信さんとCharaさんはとてもお似合いの夫婦だと思っていましたが・・・

 

何があるかわかりませんねw

 

勝手に間違えられてたAAAの伊藤千晃さんが一番迷惑でしたがwww

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , ,