まゆゆの劣化がヤバイ!?全盛期から現在(2017年)まで!!

もう、あの頃のまゆゆではない・・・。。

 

AKB48渡辺麻友(まゆゆ)さんの劣化が話題になっていますね。

 

まゆゆは2007年から活動しているので、もうすぐ10年。
当然、年は取っていますが、劣化は早くないですか?

 

あの全盛期から現在(2017年)を振り返ってみましょう!

 

果たして、本当にまゆゆは劣化しているのか!?

 

スポンサードリンク

 

デビューから全盛期まで

2007年(13歳)

誰!?!?!?!?

 

2009年(15歳)

おーこの頃のまゆゆは見たことがあるぞ!

あどけないですね、初々しい感じがカワイイですね。

 

アイドルサイボーグ時代とも言われ、ツインテールが半端なく似合っています。

 

高校を卒業した頃に「ツインテールはもうしない」という曲を歌っていましたねw

 

この後ぐらいから徐々にツインテールを見なくなり・・・

 

2012年(18歳)

大人っぽくなってる!
芸能界に慣れてきて、垢抜けてきていますよね。

 

2013年(19歳)

清楚な大人の女性ですよね。
個人的にはこの頃が一番好きです。

 

2014年(20歳)

ついにまゆゆがAKB48総選挙で念願の1位に輝いた時ですね!
この頃が全盛期なのでしょうか?

 

そして

 

2017年 現在は?(23歳)

 

・・・

 

ほうれい線が凄いwww

 

現在のまゆゆを見たファンは

 

「メンテナンス不足」

「ただのおばちゃん!?」

「老けているというより古い」

「昔は本当に可愛かったのに」

 

・・・

 

厳しいコメントが多いです。。

 

これ何て、後ろに渡辺麻友と書かれていなかったわからんw

 

中には衝撃コメントが

 

「室井茂じゃね?」

「似てる!!!」

 

 

・・・

 

おいおい!!
さすがに言い過ぎだろwww

 

ひと昔のまゆゆだったら絶対にそんな事は言われなかったはずなのに。。

劣化とともにファン離れも感じますね。。

 

スポンサードリンク

 

劣化の原因は??

・髪型

最近は昔のように前髪を作ることなく、お姉さんっぽく上げたりしていますよね。

 

前髪が有ったほうが、幼く見えると言いますので。

 

これは劣化というより、大人っぽくなったのではないでしょうか??

 

 

・整形

昔の写真と違い過ぎて、整形疑惑が出ています。

アイドルや女優には整形疑惑は付き物なので、まゆゆも整形していたとしても不思議ではないですが。

 

整形 = 劣化

 

というのも根拠のない話ですしね。

 

まゆゆもまだ23歳。
十分キレイな年なのでね!

 

まとめ

年を重ねて更にキレイになっていく女性はいますからね。

 

まゆゆも劣化など言われないように、これからも自分を磨き続けてほしいです。

 

そろそろ、まゆゆも卒業を意識してきているのかな?
人気メンバーのこじはるも卒業もしていましましたしね。。

 

小嶋陽菜(こじはる)の卒業理由が驚愕!枕営業を弟が暴露!?手越との恋愛は??

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , , ,