ゼクシィのCM女優、歴代から2017年(10代目)まで!!実は嫌いな人も多い!?

歴代CM女優美女揃いと言えば

 

結婚情報誌ゼクシィではないでしょうか?

 

歴代のCM女優さんは誰が出演していたのか?

 

「結婚っていいな〜」
と、思えるCMばかりですが、実は「嫌い」声もあったりするのです。。

 

そして、2017年(10代目)のゼクシィCMに決定したあの美人女優は??

 

スポンサードリンク

 

歴代女優は??

・加賀美セイラ(初代)

 

・加藤ローサ(2代目)

 

・JOSI(3代目)

 

・倉科カナ(4代目)

 

・高橋真唯(5代目)

 

・松井愛莉(6代目)

 

・広瀬すず(7代目)

 

・新木優子(8代目)

 

・吉岡里帆(9代目)

 

いかがでしたでしたでしょうか?
あなたのお気に入りのCMは??

 

筆者はやっぱり、加藤ローサさんのCMが好きでしたね。

 

「誰!!この美女!!??」
と、友達と盛り上がったのを覚えています。

 

ゼクシィのCMは可愛くてほっこりするイメージですが、実はこんな大物女優バージョンもあるのです!

 

・樹木希林

 

・黒柳徹子

 

豪華ですね!

これはこれでけっこう好きかも。。

 

 

実は嫌いな声も!?

吉岡里帆さんの初出演のゼクシィCM「ふたりの法則」編に対して

 

「CMが嫌い」

「俳優が不快」

「なんで踊ってんの!?」

「見ててイライラする」

「歴代で最悪のCM」

 

などなど、厳しいコメントがけっこう多いみたいですね。

幸せなCMですので、批判的なコメントをする人は僻んでいる人も多いのかなw

 

こちらのCMは、突然男性が踊りだし、無視していた吉岡里帆さんも一緒になって踊るという、訳のわからない設定ではありますが。。

 

・・・

 

見ていて、確かに謎ではあるwww

 

今までのCMが

 

「カワイイ花嫁が、幸せいっぱい」
のイメージが強かったので、ギャップはあるでしょうが。。

 

まぁ、個人的には吉岡里帆さんがカワイイから良いですけど(笑)

 

スポンサードリンク

 

2017年(10代目)の女優は??

10代目のゼクシィCM女優は佐久間由衣さんです。

 

佐久間由衣さんは朝ドラ「ひよっこ」で主演みね子を演じる有村架純さんの親友役の時子役を演じていますね。

 

そんな佐久間由衣さんが出演している新しいゼクシィCMが公開されていますね!

 

「私は、あなたと結婚したいのです」風船篇

 

またゼクシィはカワイイ子を起用して・・・。。

 

佐久間由衣さんは2013年にファッション誌「ViVi」の専属モデルのオーディションでグランプリを受賞。

 

モデル出身の女優さんですね。

佐久間由衣さんは現在22歳ということで、これから露出も増えてくるでしょうし、今後が楽しみな女優さんなのです。

 

 

まとめ

10代目のCMガールも決まりましたね。

 

結婚と言えば、ゼクシィ!
日本中のカップルが目にするのでしょう。

 

筆者も同棲中に帰宅したら、ゼクシィが置いてあったのにはビックリしましたwww

 

無言のプレッシャー。。

 

そんな嫁とは無事に結婚できて良かったですが(笑)

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,