GLAYのTERUと大貫亜美の子供の名前は?略奪婚の真相は??

90年代の大ヒットロックバンドと言えば?

 

GLAYでしょう!
ボーカルのTERUさんと言えば、 PUFFY大貫亜美さんとの子供名前が注目されていますね。

 

本当に2人の結婚略奪婚だったのか?

 

スポンサードリンク

 

TERUさんの子供は何人?名前は??

TERUさんと大貫亜美さんの間には2003年に第一子が誕生しています。

 

名前は「さくら」ちゃん、女の子のようですね。
テルさんと大貫亜美さんの子供ですよ?
どれだけカワイイのでしょ。。

 

娘さんも今年で14歳。
中学生かぁ・・・。。

 

筆者がGLAYを聴いていたのも中学生の時でしたので、さくらちゃんは一体どんな気分でTERUさんを見ているかな。

 

お金持ちの2人ですので、きっと私立のお嬢様中学校にでも通っていることでしょう。

 

いやー娘さんをぜひ、見たい!!!

 

そんな娘さんに気になる噂が

 

障害児では?
と、噂も出ています。

 

しかし、どこにも根拠がなく、全く信憑性もないので、芸能人の子供アルアルのようですw

 

発達障害・ダウン症・・・良く言われていますよね。

 

小栗旬と山田優の子供の情報を公開してしまった意外な人物とは?

 

ともさかりえの息子は!?発達障害と噂されているが、どんな学校に通っているの??

 

スポンサードリンク

 

TERUさんと大貫亜美の結婚の真相は?

当時、人気絶頂のGLAYのTERUさんとPUFFYの大貫亜美さんの結婚は衝撃でしたね。

 

この結婚は大貫亜美さんによる略奪婚と、言われているのです。

 

元々TERUさんは一般女性と結婚しており、2児のパパだったのです。

 

一般の方なので、情報はありませんが、10年以上も前の事なので、お子さん達は20歳を過ぎているのですよね。

 

TERUさんって、実は若くに結婚したのです。

 

その中でTERUさんは

 

音楽活動に専念するため

 

と、嫁と別居することを選択したのです。

 

当時のGLAYはめちゃくちゃ忙しかったと思うので、家庭を顧みずだったのかもしれませんね。

 

しかし、これが

 

離婚への始まり

 

となってしまったのです・・・。

 

PUFFYがMCを務めていた「パパパパパフィー」にTERUさんが出演したのがきっかけで、2人は出会ったそうです。

 

パパパパパフィーって、懐かしいな。。

 

その後、大貫亜美さんの方からTERUさんに猛アタック!

それに対して、TERUさんの気持ちは嫁から、大貫亜美さんの傾いてしまったのです。。

 

でも、もしかしてTERUさんも嫁と上手くいっていなかったかもしれませんね。

 

そんな時期に同じミュージシャンで、美人の大貫亜美さんに迫られたら・・・

 

結局、TERUさんは離婚の道を選び、大貫亜美さんとの再婚へと踏み切ったのです。

 

元嫁は離婚の時に心労で、入院していた時期があったとかw

嫁の気持ちを考えると、切なくなりますが。
売れっ子ミュージシャンの嫁も大変ですよね。。

 

それにしても、大貫亜美さんも積極的ですね。
不倫というのがわかっていながら。。

 

当然、大きな批難が集まりましたよねw

 

まさに、大貫亜美さんにとっては

 

「これが私の生きる道」

なのでしょう!!

 

このネタがわかるあなたは、同世代ですね(笑)

 

 

まとめ

まだまだ第一線で活躍しているGLAYは凄いですよね!
今だにカッコイイですもん。

 

いつかTERUさんと大貫亜美さんの共演を見て見たい気もしますが。。

 

お子さんもね!!

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , , ,