鳥谷敬の嫁は裕子!?浮気でフライデーされた、夜の三冠王の実力は??

2017/07/19

調べながら、かなり笑ってしまいました・・・笑

 

阪神タイガース鳥谷敬選手の裕子さんは、めちゃめちゃキレイだった。。

 

浮気フライデーに報道されたの!?

夜の三冠王の異名を持つ鳥谷敬選手は、実際にモテるのか?

 

スポンサードリンク

 

鳥谷敬選手の嫁の裕子さんとは?

鳥谷敬選手は2005年に裕子さんと結婚しています。

 

ほぉ〜キレイな方ですね。

 

裕子さんには

 

野球場のビールの売り子さんだった

 

との噂が!

 

まさか、鳥谷敬選手とは球場で・・・??

と、思いましたが、これはガセネタでした。

 

ビールの売り子という噂は裕子さんがキレイだった故に、出回った話かもしれませんね。

 

実際は

 

高校時代の1歳年上のマネージャー

 

だったそうです。

つまり、鳥谷敬選手の嫁は年上女房。

 

大人になってからの1歳は大して気にもなりませんが、高校時代の1歳年上のキレイなマネージャーなんて憧れですからね。

 

鳥谷敬の選手が裕子さんと交際するようになったと知った、同級生や野球部の部員からはかなり羨ましがられたそうですね。

 

そりゃ、これだけの美人だったらねぇ。。

 

鳥谷敬選手は、裕子さんに支えられているそうですよ。

 

裕子さんのことを

 

「僕は野球に波がある。そういう時でも彼女は明るく、気を使ってくれる。そういう女性です」

と、語っていますので。

 

 

子供は何人?4人目が産まれた??

鳥谷敬選手には4人のお子さんがいます。

性別は男の子・男の子・女の子・男の子の順番だそうですよ。

 

長男だけ名前が判明しており、くんとのこと。

 

「本当に4人目のお子さんがいるのか?」

と、ネットで話題になりましたが、以前にタレントの佐藤隆太さんと対談して時に、子供が4人いると話していたので、間違いないでしょう。

 

スポンサードリンク

 

かっ飛ばせ!夜の三冠王!!笑

裕子さんのようなキレイな嫁と4人の子供の囲まれ、幸せな鳥谷敬選手。

 

しかし、過去には浮気フライデーされるという事態がwww

 

鳥谷敬選手は、夜の三冠王と呼ばれたのです。

(夜の三冠王って・・・マスコミはセンスいいなぁ笑)

 

不倫が報道されたのは2007年。

 

鳥谷敬選手は東京遠征時に

 

「美女3人と豪遊していた」

とのこと。

 

鳥谷敬選手は相当モテるらしく、試合で関東に来た時には夜遊びが激しいらしいです。

 

2013年には

 

「クルーザーに美女21人と夢だけを積み込んで大航海時代!」

と、報道されていましたね。

 

(にしても、タイトルがセンス良すぎ笑)

 

21人というのは、ホステスさんのようですが。

 

まぁ、イケメン・オシャレ・お金も持っていたら、女性は寄ってくるでしょうね。。

 

鳥谷敬選手のモテ具合は、先輩の元阪神タイガースの赤星憲広選手も認める程ですからね!

 

それも、鳥谷敬選手自身も相当な女好きなようで。。

 

しかし、美女と一緒にカラオケに行っていたり、ホテルへ行くところを知られ、球団から

 

「夢を与える仕事に就いていることを自覚しておけ」

と、釘を刺されていたらしいですw

 

ハハハ(苦笑)

 

ほどほどにお願いしますね。。

 

 

まとめ

鳥谷敬選手には表と裏の顔があって、個人的には面白いです!

 

プロ選手なので、結果さえ出してくれればということもありますが。

今期も頑張っていただきたいですね。

 

にしても、プロ野球選手の嫁はアナウンサー、アイドル、キレイな一般人ばかりだぞwww

 

川崎宗則の嫁は原田麻衣!?子供は何人いるのか??

 

和田毅の嫁はあのアイドル!?馴れ初めから、離婚の噂の原因まで。

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , ,