175RのSHOGOに黒い噂が!?最低な離婚理由は??

2017/07/26

再婚して、子供は??

 

175R(イナゴライダー)のボーカル、SHOGOさんはカッコ良かったですよね!

 

カラオケでも良く歌っていましたし、再結成を楽しみにしていたファンも多かったと思います。

 

SPEED今井絵里子さんとの結婚子供離婚・・・。。

グラビアアイドル小阪由佳さんとの不倫IMALUさん熱愛

 

そして、ワンギャル石井あみさんとの再婚

 

うーん、女性関係が目立ちますね。。

 

そんな SHOGOさんに実は、黒い噂が。。

元嫁、今井絵里子さんと離婚した、最低な理由について調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

SHOGOさんの黒い噂の真相は?

クスリに手を染めているのでは?

 

との噂があるのです。

 

有名な芸能人やスポーツ選手には黒い噂が付きまといますが、 SHOGOさんにもなぜ、黒い噂が出たのでしょうか。

 

それは

 

SHOGOさんがグラビアアイドル小阪由佳さんと交際していた時の話です。

 

この時のSHOGOさんと小阪由佳さんの交際は不倫

 

この時、グラビアにこなしていた小阪由佳さんがなんと、20Kg以上激太りしてしまったのですw

 

そして、そのまま小阪由佳さんは

 

突然、芸能界から姿を消してしまったのです。。

 

小阪由佳に怪しいことがあり、事前に情報を掴んで

 

「表立って事件になる前に、解雇したのでは?」

と、言われています。

 

怪しいこと = 薬 = SHOGO

 

と、噂されていたのです。

 

不倫・激太り・解雇・・・。

めちゃくちゃですね。。

 

小阪由佳さんの豹変には、何かよっぽどの理由があったのでしょう。。

 

スポンサードリンク

 

今井絵里子さんと離婚した最低の理油とは?

SHOGOさんの女癖の悪さでした。

 

175Rは売れっこのバンドでしたから、モテて当然、寄ってくる女性ファンも多かったと思います。

 

今井絵里子さんもSHOGOさんの女癖の悪さには手を焼いていたそうですが、離婚を決定付けたのが

 

小阪由佳さんとの不倫

 

でした。

何だか残念ですよね。。

 

SHOGOさんと今井絵里子さんの子供の礼夢君と言えば、先天的高度感音性難聴という重たい障害でした。

 

そんな礼夢君を育てながら、音楽活動に励んで大変な思いをしていた今井絵里子さんを裏切るとは

 

許せん!!!(怒)

 

SHOGOさんは結局、すぐに小阪由佳さんとは破局。。

 

これで、改心したか!!

 

と思いきや、次に付き合い始めたのがIMALUさん。

 

おいおい、そこに手を出すかwww

さすがの明石家さんまさんもSHOGOさんとの交際は大反対だったそうです。。

 

IMALUさんとは約2年間続いたそうですが、これまた破局。

 

このように、SHOGOさんは女性をコロコロと変えていたのです。。

遂には芸能界からも干され、徐々にメディアからも姿を消してしまったのです。。

 

そんなSHOGOさんも、現在は石井あみさん再婚し、落ち着いたのかな!?

 

 

まとめ

SPEED世代の我々としては、今井絵里子さんの結婚は衝撃でしたw

離婚にはもっとショックでしたが。。

 

今はそれぞれがお互いに自分の道を歩いているようなので、今後の活躍を期待しますが。

 

SHOGOさんの黒い噂が、噂のままであることを祈りたいですね。。

 

元嫁の今井絵理子さんも苦労しているのだから、力になってあげてほしいのにな。。

今井絵理子の息子の学校の名前が特定!?現在はめがねで目(視力)にも障害??

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,