島田晴香が激やせしたダイエット方法とは?あずきが原因??

本当に同じ人ですか?

 

AKB48デブキャラとして定着していた、島田晴香さんなのです。

 

そんな島田晴香さんが激変!?
激やせした、あずきを使ったダイエット方法を公開しましょう!

 

スポンサードリンク

 

気になるダイエット方法は?

・あずきダイエット

 

島田晴香さんが取り入れたダイエット食材は「あずき」なのです。

 

あずきは食後の血糖値上昇を抑え、ポリフェノールが豊富に含まれているため過剰な糖が脂肪に変わるのを抑える働きがあります。

 

その含有量は赤ワインの約1.5倍〜2倍。

 

糖質を含んでいるものの、体内への吸収や穏やか「複合糖質」のため、ダイエットに効果的だそうです。

 

あずきの摂取方法は様々。

 

茹でたあずきの煮汁を使った

 

「あずきスープ」

を食前摂取。

 

さらに、お肉の代わりにはスープを飲んだ後に残ったあずきで

 

「あずき餃子」
「あずきミートソースパスタ」
「あずきハンバーグ」

など、あずきを使用したヘルシー料理を作っていたのです。

 

努力の甲斐もあって

 

島田晴香さんはあずきダイエットで

 

ウエスト −8.6cm減
体重 −3.1Kg減
二の腕 −1.6cm減

 

に成功したのです。

 

 

・低カロリー・低糖質ダイエット

 

島田晴香流のダイエットは

 

ご飯は我慢しない!

 

ちゃんと食べないことは体によくないですからね。。

 

糖質制限ダイエットはブームでもありますが、島田晴香さんも低カロリー・低糖質の食材を活用することでダイエットに成功したと言われています。

 

 

・夜は炭水化物を取らない

島田晴香さんは朝と昼はしっかり食べて、夜は炭水化物を食べないようにしました。

 

夜に食べられないのは、精神的にストレスになりますよねw

 

ですので、2週間に1回は

 

食べたいものを食べるご褒美デー

 

を設けていたそうです。

やはり、食べたい物を食べられることは幸せですからね!

 

運動好きの島田晴香さんは、食べ過ぎた時にはプールに行ったり、ジムで走ったり、次の日に節制して、食事を控えることもあったそうです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ダイエット方法は色々とありますが

 

続けることができないのです

 

ダイエットは何回も挫折を繰り返すのです。。
(人は意思が弱い生き物なのでwww)

 

諦めずにダイエットを続けた島田晴香さんは努力家だと思いますよ。

 

スポンサードリンク

 

激痩せする前は?

島田晴香さんはAKB48の中でもかなり恰幅がよかったですね。

 

遠慮せずに言わせてもらえば、デブなのです。
ファンの皆さん、ゴメンなさいwww

 

島田晴香さんはジャイアンというあだ名がありましたね。

 

ウオッ!!!!
仮にもアイドルだぞ。。

 

衝撃画像ですね。。

 

島田晴香さんは他のメンバーにもデブと言われる程でしたから相当なものなのでしょう。。

 

あの〜パンパンですけどwww

 

痩せたらカワイイ

 

が、ファンの意見でした。
激しく同意!!!(笑)

 

しかし、そんな島田晴香さんにもついにダイエットを決意する時がきたのです!

 

「ナカイの窓」に出演した島田晴香さんに対して、体重を発表するという公開処刑が決行されたのです。

 

島田晴香さんの体重は

 

57.5Kg

チーン。。。

 

これに対し、島田晴香さんは

 

ヤバい・・・
と、本気でダイエットに取り組む決意をしたのです!

 

果たして、本当に痩せられるのか??

 

それから1年後

 

・・・

 

アイドルみたいじゃん!!!
(あっ・・・元々、アイドルかwww)

 

カワイイですよね!
ダイエットしてからは共演者からもカワイイと言われるようになったそうです。

 

いや〜ダイエットで変わるものですね。。

 

 

まとめ

せっかくダイエットにも成功し、これからの活躍が期待されたのに、卒業・引退は寂しいものがありますね。。

 

島田晴香さんは静岡出身ということもあって、筆者は勝手に親近感を抱いていました。

 

芸能界を引退したら静岡に住んでほしいですね。
どこかで会えるチャンスがあるかも(笑)

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , ,