美奈子の旦那はプロレスラーの佐々木義人!?元旦那はビックダディ??

あのプロレスラーだったのか??

 

林下清志さんの人気番組だった

 

「痛感!ビックダディ」

で、いきなり再婚相手と紹介され、一気に話題になった美奈子さん。

 

そんな美奈子さんの現在旦那プロレスラー佐々木義人さんとはどんな方なのか?
元旦那についても調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

旦那は元プロレスラー!?

美奈子さんの現在の旦那は元プロレスラーの佐々木義人さんです。

 

1982年3月12日生まれですので、現在は34歳ですかね。

 

佐々木義人さんは高校生の頃からレスリングに励んでおり、元プロレスラーのアニマル浜口さんの道場に入門していました。

 

高校を卒業と同時に大仁田厚さんが引退した後の新生FMWに入団し僅か、半年でデビュー戦を迎えるのです。

 

その後、ZERO1-MAX大日本プロレスと移籍を繰り返していたのです。

 

大日本プロレスでは BJW認定世界ストロングヘビー級初代王者にも輝いているのです。

 

佐々木義人選手は「激情のハリケーン」との異名で、大日本プロレスで活躍していましたが、2013年9月に右膝を故障するアクシデントに。。

 

手術の為に長い期間、欠場となってしまったのです。

再手術も繰り返しましたが、回復することはなく、2015年に大日本プロレスとの契約が満了を迎え、退団。

 

そのままフリーとなるが、それ以降プロレス会場で見ることはなくなってしまったのです。。

 

プロレスファンの間ではけっこう有名な選手なのかな!?

私もプロレスは好きですが、知らない選手でしたw
ファンの方、すいません。。

 

スポンサードリンク

 

4回目の結婚!!元旦那はあの人!?

美奈子さんが15歳の時に初めて妊娠され、16歳の時には出産しているのです。

 

早いですよね・・・。
当時、何があったのか。。

 

その時の相手は

 

同じ中学の先輩

 

だそうです。

 

その頃の妊娠って聞くと、筆者はヤンキーのイメージしかないです。。

ヤンキーの先輩と付き合っていて、そのまま・・・みたいな。。

 

筆者の同級生でも学生の頃に妊娠して、そのまま退学した生徒がいましたね。

やはり、ヤンキーでしたwww

 

美奈子さんの当時のプリクラが流出していましたw

なんだかチャラそう。。

 

その方とは2回結婚をしましたが、結局うまくいかず、2回の離婚

 

これですでに、2回の結婚・離婚ですからね。
ちなみにこの方との間に5人の子供がいるのですwww

 

そして、2011年に介護施設で働いていた美奈子さんは仕事関係の方の紹介でビックダディと出会うのです。

 

ここで、3回目の結婚をするのです。

 

美奈子さんとビックダディの間に1人の子供も授かり、ついに幸せな家庭を築いていくのか!?

 

と、思いきや結局、ビックダディとも離婚されしまったのです。。

 

 

美奈子さんは結婚には向いていないのか・・・

 

だが、まだまだ諦めない美奈子さん!

更なる運命の相手と出会うことに

 

・・・

 

佐々木義人さんとの出会いはビックダディなのです!?

元旦那がキューピット??

 

プロレスを見たことがない美奈子さんをプロレスに連れて行って、そのプロレスラーとの飲み会で佐々木義人さんと出会ったそうなので、驚きですw

 

そして2015年5月5日に佐々木義人さんと4回目の結婚を迎えたのです。

 

 

まとめ

4回目の結婚、7人目の子供・・・。

 

美奈子さんってパワフルだな。。

 

美奈子さんには現在は元プロレスラー、一般人とされている佐々木義人さんと一緒に今度こそは、幸せな家庭を築いていただきたいものですね。

 

スポンサードリンク

-スポーツ, 芸能
-, , , , , , ,