大迫傑の嫁は元SKEの大橋あゆみ!?気になる、なれそめは??

マラソン選手アイドル!?

 

実は大迫傑選手はデキ婚をしていたのです。

 

はなんと、元SKE大橋あゆみさん!

 

彼女を知っていますか?
中々、マニアックですよw

 

なれそめについても調べてみましょう!

 

スポンサードリンク

 

嫁の大橋あゆみとは?

嫁の大橋あゆみさんは元SKEの研究生だったようです。

 

SKEと言えば松井珠理奈さんや松井玲奈さんを輩出したAKBにも負けない人気を誇るアイドルグループですよ!

 

大橋あゆみさんは2009年に SKE第2期生のオーディションに合格し、研究生になったそうですが、同年の11月には早くも卒業しているのです。

 

あまりにも早い卒業なので、マニアックなファンにしか知られていないのかな?

(熱狂的なSKEオタの友達に聞いてみたけど知らないそうですw)

 

記念すべき第1回AKB総選挙にも出場していたらしいです!
今となっては伝説ですよね。

 

大橋あゆみさんが SKEのオーディションに応募した理由は

 

「 SKEの生のステージを見て、ものすごく楽しそうに歌ったり、踊ったりしていて、自分もあんな風になりたあいと思ったから。また、アイドルがどうやって誕生するのか、身をもって見てみたかったから」

と、コメントしています。

 

興味本位で応募したら、受かっちゃった感じかw

卒業が早かったのも、実際にアイドルをやってみたらめちゃくちゃ大変で、自分には合わなかったので早々に見切りをつけたのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

気になる、なれそめは??

調べたのですが

 

詳しくは出てきませんでした。
すいませんwww

 

マラソン選手とアイドル・・・

どこで出会うんだよ!?

 

驚いたのは、大迫傑選手が早稲田大学在学中に結婚されたようです!!

 

つまりは

 

学生結婚

 

珍しいですね。
(デキ婚なので、大迫傑選手が責任を取ったのでしょうが・・・)

 

ストイックな大迫傑選手ですので、彼女を作る暇もないのかなと思っていましたが、ちゃんとプライベートはあったのですね。

 

まぁ、イケメンですし、彼女がいても可笑しくないか。。

 

うん?

 

もしかして、大橋あゆみさんはSKE時代にデキ婚!?
研究生といえど、これはスキャンダルですよ!!

 

と、思ったらお子さんが現在2歳ということは、 SKE時代にできたわけではなさそうですw

 

 

お子さんは??

子供は1人だけのようですね。

現在、大迫傑選手は25歳。
そう考えると、かなり若いパパですよね。

 

大迫傑選手は以外とパパ姿が似合っているので驚きです!
マラソンしている時と顔が全然違いますもんね。

 

大迫傑選手は日清食品を退職後、アメリカに拠点を移しています。

そこで、妻と子供と3人で暮らしているようですね。

 

 

まとめ

元SKEの大橋あゆみさんに応援されている大迫傑選手は羨ましいぞwww

これからも頑張っていただかないと!

 

にしても、マラソン選手の大迫傑選手と元SKEの大橋あゆみさんの子供・・・

 

将来が気になるのは筆者だけ!?

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , , , ,