曙と相原勇の破局理由が解禁された!?ついに真相が明らかに!!

結婚間近から、まさかの破局w

そんな力士は??

 

選手と相原勇さんの破局真相は?
まさかテレビで解禁されるとは!?

 

2人の出会いも振り返ってみます!

 

スポンサードリンク

 

破局理由は?

曙選手の二股疑惑が噂になったのです。

 

二股疑惑を主張しているのは、相原勇さん。
婚約破棄後の2000年に曙選手は

 

クリスティーン麗子さんと結婚しています。

 

曙選手が優勝した1997年にはクリスティーン麗子さんと親しい仲だったと言われているので、確かに浮気があったのかもしれません。

 

結婚か!?と噂される中、曙選手選手と相原勇さんお破局は突然やってきました。

 

なんと、曙選手からから相原勇さんに対して、一方的に

 

婚約破棄

 

を言い渡してしまったのです。
なんて理不尽なw

 

それも代理人を通しての別れでしたので、相原勇さんは納得できず

 

「直接別れを告げられなかった理由を知りたい」

と、いう気持ちで20年ぶりに曙選手と対面したのです。

 

その問いに対して、曙選手は

 

「俺は『別れた』と伝えたつもりだよ。俺が相撲を取れないとき、結婚ばかり迫られて、なんで励ましてくれないの?とりあえず結婚を置いておいて、『がんばりましょう』と何でいえないの。そこで気持ちが切れた」

と、苦しかった思いを吐き出したのです。。

 

相原勇さんも29歳でしたので、結婚に焦っていたでしょうし、お互いにタイミングが悪かったのかなとは思います。

 

何だか切ないですね。。

 

・・・

 

しかし、当時の週刊誌の中には相原勇さんにも原因があったのでは?と言われています。

 

というのも

 

相原勇さんは相撲好きで曙選手だけではなく、他の力士とも交際があったと噂されていたのです。

 

つまりは

 

ダブル二股疑惑なのです。

 

もうドロドロですよねw

 

相原勇さんに浮気疑惑の報道が流れてしまって、曙選手の親方である、高見山親方は大反対。

 

別れてホッとしたのかもしれませんね。

 

相原勇さんも破局にはかなりのショックのようで、精神的に不安定になってしまったと言われています。。

 

曙選手を信じて、レギュラー番組も降板し、結婚に備えていたわけですからwww

 

スポンサードリンク

 

2人の出会いは?

テレビ番組で共演したことがきっかけで、友人関係から交際へと発展しました。

 

曙選手と言えば、若貴兄弟武蔵丸選手などが活躍する相撲界で横綱として活躍し、当時の相撲界を引っ張る力士でした。

 

この時代の相撲は本当に盛り上がっていましたね!

 

一方の90年代の相原勇さんと言えば、レギュラー番組を8本持ち、CMにも多数出演するなど、超人気タレント!

 

そんな2人は1996年に会見を開き、堂々と交際宣言までしていました。

 

しかし、結婚するためには

 

優勝すること

 

が、絶対条件でした。

 

曙選手は怪我の影響で1年以上も優勝から遠ざかっていました。
このまま結婚してもおめでたい気持ちにはならない。。

 

そんな理由から、優勝が条件だったのです。

 

そして、ついに1997年に曙選手が念願の優勝を果たしたのです。

 

これでついに結婚か!?

 

と、思われましたが・・・。。

 

 

まとめ

結婚はタイミングと言われるように、曙選手と相原勇さんは結婚するべきではなかったのかなと思いますw

 

現在はお互いに結婚しており、それぞれが幸せだったないいのかな。

 

対面して言いたいことが言えてスッキリしたのなら、これからもお互いの道を進んで欲しいものですね!

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , ,