星野源の彼女は新垣結衣!?過去から現在までの歴代彼女は??

おいおい、あの2人は付き合っているのか!?

 

大人気の星野源さんの彼女が新垣結衣さんではとの噂が?

モテモテの星野源さんの現在まで歴代彼女を調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

有力候補は??

新垣結衣さんなのです!

あのガッキーと噂だとwww

 

星野源さんと新垣結衣さんは「逃げるは恥だが役に立つ」で共演しました。

現場での星野源さんが新垣結衣さんに対して

 

「かわいい、かわいい」

を連発!!
新垣結衣さんは確かにかわいいですが、やはり面と向かって言われたら嬉しいものなのですかね!?

 

逃げるは恥だが役に立つのロケ中も2人は恋人のようにベッタリしている様子で

 

現場のスタッフからも

 

「星野源さんと新垣結衣さんは付き合っているの!?」
と、思うぐらいだったそうです。

 

2016年の紅白歌合戦でも2人のやりとりは話題になりましたね。

 

星野源さんは新垣結衣さん向かって

 

「結構すぐに再会しましたね」
というやりとりがあったのです。

 

このやりとりがカップルが再会したような感じで、何だかキュンときてしまったファンも多いそうです。

 

そして、当日に新垣結衣さんが付けていた

 

「星」型のピアス!

 

・・・

 

もうわかりますよね?

 

そう

 

「星」野源さんからの贈り物では!!

と、推測されるのです。

 

噂が飛び交う2人ですが、2017年には何かしらの発表があるのか!?

 

スポンサードリンク

 

歴代彼女をまとめてみた

星野源さんは見た目は優しそうで温厚そうですが、実はかなりの肉食系とのこと。

人は見かけによらないものですねw

 

歴代彼女が出てくること、出てくること・・・

 

・aiko

星野源さんとaikoさんは2011年の交際報道時は星野源さんの知名度が低かったため、なんと・・・

 

一般人扱いwww

 

その後、交際相手は星野源さんと判明しているのです。

星野源さんの将来性を見据えていた、aikoさんはさすがですね!

 

 

二階堂ふみ

星野源さんと二階堂ふみさんは、2013年「地獄でなぜ悪い」で共演。

 

その後の2015年に10月に熱愛報道がありました。

その頃、世間ではaikoさんと結婚間近との噂もあったので、浮気疑惑略奪愛が話題になりました。

 

噂では終わらず、2016年に週刊誌「女性セブン」では2人が同じマンションに住んでいると報じられたのです。

 

 

夏帆

星野源さんと夏帆さんは2013年に「箱入りの恋」で共演しました。

 

会見などでは、星野源さんが夏帆さんをベタ惚れコメントを連発。

この辺が星野源さんがモテる理由か!?

 

 

・石橋杏奈

星野源さんと石橋杏奈さんはNHKのコント番組「LIFE〜人生に捧げるコント〜」で共演しています。

 

番組内ではとても仲良しの2人。

 

親しい関係では!?
と、思わされる様子が伺えます。

 

 

・臼田あさ美

星野源さんと臼田あさ美さんのことを「あさ美」と呼ぶことから、交際しているのではと噂になったそうです。

 

下の名前で呼ぶぐらいで噂になるのもどうかと思いますがw

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

にしても、多すぎwww

 

 

まとめ

新垣結衣さんとの今後も気になるところです!

 

にしても、噂になる女性が多いと言うことがそれだけ星野源さんがメディアにもファンにも注目されていること。

 

芸能人としては、素晴らしいことですからね。
これからの活躍や熱愛報道に期待しましょう。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,