木村文乃の元旦那は岡田義徳なのか!?結婚相手の千葉大樹とは??

清純派女優にまさかの噂が!?

 

木村文乃さんの「元旦那」発言!
相手はまさかの、岡田義徳さん!?

 

「嘘だと言ってくれー。。」

そして、その後の結婚相手は千葉大樹さんとのこと。。

 

真相に迫ってみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

元旦那?バツイチは本当か??

木村文乃さんには元旦那がいて、バツイチだったという噂はガセネタでした。

 

残念ながら?
結婚離婚もありませんw

 

それも、元旦那が俳優の岡田義徳さんだと噂になったので、これは大事に!

 

なぜ、こんな噂になってしまったのかというと、木村文乃さんさんのインスタ

 

元旦那と共演します!

と、投稿したことが原因なのです。

 

元旦那??
結婚していたのか!!??

 

ファンはそうなりますよねw

元旦那と言うのが岡田義徳さんを指しているのです。

 

2人は2015年にマザーゲームで共演しています。
さて、この時の役柄は何でしょう?

 

そう

 

元夫婦役です。

 

・・・

 

ということは

 

元夫婦役 → 元旦那

 

と、表現したのです。

マザーゲームを見ていたファンはわかるネタですが、見ていなければ

 

「元旦那って誰やーーー!!!!」

と、なりますよねwww
全く人騒がせな。。

 

まぁまぁ、木村文乃さんの愛敬のある投稿ですよ(笑)

 

一番ビックリしたのは、岡田義徳さんでしょうがwww

 

ついに結婚!お相手は?

木村文乃さんの結婚相手は

 

演技講師の千葉大樹さんなのです。

 

結婚を報道した日刊スポーツは結婚相手について

 

・木村文乃さんの事務所が運営するワークショップ(俳優養成学校)で演技指導の講師をしている

・年齢は30代後半

 

と報道。

 

誰や〜?
と、探してみると・・・

 

まず木村文乃さんの事務所が運営するワークショップとはトライストーン・アクティングラボの事だと思われます。

 

そして、その中で演技指導をしている30代後半の人物を探してみると、千葉大樹さんに辿り着くのです。

 

千葉大樹さんは1996年に高校を卒業すると、俳優を目指してアメリカへ留学。

 

Orange Coast College(オレンジコースト大学)を卒業し、22歳の時にアメリカの劇場で俳優デビューを飾ったのです。

 

アメリカから帰国後は映画監督・脚本家としても活躍されたり、映画評論家としてラジオパーソナリティーも務めたのです。

 

現在はそれらの経験を活かし、演技講師として若手俳優の育成に取り組まれているのです。

 

千葉大樹さんも最初から上手くいったわけではなく、アメリカでも相当な努力をしてきた、苦労人なのではないでしょうか?

 

にしても・・・

 

多彩過ぎる。。笑

 

スポンサードリンク

 

2人の馴れ初めは??

そんな千葉大樹さんと木村文乃さんはどこで出会ったのでしょうか?

 

日刊スポーツによれば

 

「6年前、木村文乃さんが芸能活動を休止していた時に事務所運営のワークショップ(俳優養成学校)で知り合い、数年前から本格的な交際に発展した」

とのことです。

 

そして

 

木村文乃さんは2016年11月11日に結婚を発表されました!

 

また一人清純派女優が結婚か・・・世の中の男性は嘆いたのですw

 

木村文乃さんは千葉大樹さんについてインスタで

 

 

「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」

と、コメント。

 

きっと芸能活動を休止して辛い時期んい支えたのが千葉大樹さんなのでしょう。

 

まとめ

元旦那が岡田義徳さんではないことがわかって一安心のファンも多いのでは?

 

まぁ、ちゃんと結婚してしまいましたがwww

 

あの、ふみ飯を独り占めできるなんて、千葉大樹さんが羨ましいですね・・・。

 
スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,