リトグリ麻珠の彼氏はzyun??脱退の理由か!?

2017/07/01

現在脱退は!?

 

リトグリ麻珠さん脱退を発表。

人気絶頂の Little Glee Monsterのメンバーに何があったのでしょう。。

 

リトグリ麻珠さんの彼氏zyunさんなのは本当か?

まさか、脱退理由って・・・。

 

調べてみようと思います!

 

スポンサードリンク

 

リトグリ麻珠の彼氏は??

彼氏と噂されているのが、アーティストのzyunさんなのです。

 

え〜っと・・・

 

*zyunとは?

 

むむ、イケメンやw

 

プロデューサー・作家・スタイリスト・デザイナーと幅広く活動されているアーティストなのですよ。

 

歌もステキじゃないかww

 

・・・

 

なんと、そんなzyunさんとリトグリ麻珠さんの手には昨年からペアリングがつけられているのです!

 

うーん、あなたはどう思いますか?

 

若干、2人の距離が近くないですか?

リトグリ麻珠さん、愛されているのかな??

 

2人はお互いのライブを行き来していたり、初日の出も一緒に見に行ったそうですね。

 

そして、家族と一緒に食事に行ったりもしているそうで、家族公認の仲のようですね。

 

・・・

 

もう、付き合っているでいいじゃん!!(笑)

 

この辺から、2人は付き合っているのでは?と、噂になっているのです。

 

まぁ、リトグリはアイドル的人気グループだが、アイドルではないので恋愛は自由だとは思いますよ。

 

リトグリ麻珠のファンはショックでしょうが。。

 

まぁ、リトグリ麻珠さんとzyunは週刊誌にスクープされたわけではなく、ネット上での噂に過ぎませんので。

 

それでも、かなり信憑性は高そうですが。

 

そのうちスクープや発表があるのかもしれませんね!

 

スポンサードリンク

 

脱退の理由は?

自分のペースで音楽について、様々な勉強をしたいとのこと。

 

リトグリ麻珠さんのコメントはとてもキレイに聞こえますが、実際は色々な憶測が飛んでいるのです。

 

 

・結婚説

 

zyunさんとの結婚を選んだ可能性も?

 

リトグリ麻珠さんも1人の女性ですので、惚れ込んだ男性と一緒にいたいと思うのは当然かもしれません。

 

例え、グループの脱退を選んだとしても。

 

ファンとしては寂しいですが。。

 

 

・ソロデビュー説

 

これからLittle Glee Monsterは5人で活動していくそうですね。

 

脱退する、麻珠さんの好みの楽曲は洋楽を中心とした、ダンスナンバーが好きなようですね。

 

ダンスがキレッキレの、歌って踊れるシンガーを目指したのかも!

 

音楽性の違いもあったのかな?

 

 

・メンバー不仲説

 

これはどんなグループにもある噂ですが、リトグリはどうなのでしょう。

 

脱退についてもメンバーが何度も何度も話し合って決めたことなので、麻珠さんの勝手な行動ではないようですが。

 

実はリトグリは初期メンバーがもう2人いたそうなのですが、その2人に問題があったそうで、その頃からメンバーの不仲説なあったそうですね。。

 

一緒に頑張ってきた仲間ですので、どんな形であれ、脱退は寂しいものですね。

 

 

まとめ

リトグリ麻珠さんは脱退し、メンバーとは別々の道を歩むわけですが、本人が決めたことなので、これからも頑張っていただきたいです!

 

残されたメンバーもまだまだ若いので、活躍に期待しましょう。

 

「麻珠がいた頃の方が良かった・・・」
と、ファンに言われないためにも!

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , ,