吉川愛(吉田里琴)の本名は?あまちゃんに出演していた天才子役!?

えっ、もう復帰!?一体何があったの??

 

吉川愛(吉田里琴)が芸能界に復帰しましたね。

いや〜驚きです。

 

天才子役と言われていましたが、まさかの引退。
それから、わずか一年ですからね。。

 

そんな吉川愛(吉田里琴)さんは果たして、本名なのか?

あまちゃん時代も振り返ってみようと思います!

 

スポンサードリンク

 

吉川愛(吉田里琴)は本名か?

調べてみたところ

 

わかりませんでした。。
すいませんwww

 

中には吉川愛が本名だと書いている方もいますが、根拠のない書き込みなので、信憑性は薄いです。

 

なぜ、こんなに出てこないのだ・・・。

もしかして、何か公表できない理由があるのか!?

 

復帰の理由は?

明確な理由は明らかになっていませんが、研音(所属事務所)のオフィシャルサイトで吉川愛さんがコメントを発表しています。

 

「いろんなことにチャレンジしていきたいです!」

と、元気にコメントされていますね。

 

(相変わらずカワイイな・・・)

 

きっと、この1年で何か心境の変化があったのでしょうね。

 

 

吉川愛(吉田里琴)さんは2016年に一度、芸能界を引退されています。

 

発表が4月1日のエイプリルフールだったため、ウソでは?と疑いましたが、本当に引退してしまったのです。。

 

引退理由は

 

学業に専念するため

 

とのこと。
まぁ、学生芸能人がよく言うコメントですねw

 

真相は何があったのかはわかりませんが、吉川愛(吉田里琴)さんがそう言っている以上は何も言えませんからね。

 

ネット上では枕営業がつらすぎる

 

と、噂がありましたが。
吉川愛(吉田里琴)さんが一気に売れていまったので、そのような噂がたってしまったのでしょう。。

 

あの可愛らしい笑顔で見れなくなくなったと、消沈しているファンも多かったと思います。。

 

しかし、それから1年後の2017年4月に吉川愛として芸能界に復帰を発表したのです!

 

吉田里琴 → 吉川愛

 

と、なって帰ってきたのです。

慣れないので違和感がありますが、どちらにしても本人ですので(笑)

 

吉川愛(吉田里琴)さんの復帰を待ち望んでいたファンがいるわけですから、これからも応援していきましょう。

 

復帰の理由や本名もいつか自伝や暴露本などで公開されるかもしれませんので、それまでのお楽しみということで。

 

スポンサードリンク

 

吉川愛(吉田里琴)の経歴は?

吉川愛(吉田里琴)さんは天才子役と言われ、ドラマ・ 映画・CMと引っ張り凧でしたね。

 

2013年にはNHK「あまちゃん」にアメ横女学院芸能コースメンバー高幡アリサ役で出演していましたねw

 

ちなみに、アメ横女学院とはこんな感じ↓

 

なんだかよくわからんwww

 

当時、吉川愛(吉田里琴)さんは13歳。

 

なんて初々しくてカワイイのだ・・・。。

 

あまちゃんファンからも

 

「この子は将来ビッグになるでしょう!」
と、思った視聴者は多いと思いますよ。

 

子役時代の写真もヤバイですね。

 

 

大人になったら変わるとは言うもの、やっぱり子供の頃からカワイイ子はカワイイのですよね!

 

そんな、吉川愛(吉田里琴)さんももう18歳〜。

大きくなったもので。

(勝手に親の心境です)

 

益々、いい女になっていただきたいですね。

 

誘惑も多いでしょうから、変な男に騙されないようにお願いします!

 

まとめ

事務所・芸名を変えての復帰ですので、何か事務所関係のトラブルがあったのかもしれませんね。

 

当然、吉田里琴の方が知名度があったわけですから。

 

学業との両立も色々と大変でしょうが、これからの活躍を期待してしまいますね!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , ,