倉木麻衣が結婚!?相手の大物俳優Sとは?名前や子供は??

ついに熱愛発覚か!?

 

あれだけの美貌と歌唱力があり、人気の女性なのに、プライベートは謎に包まれている倉木麻衣さん。

 

そんな倉木麻衣さんにも不思議な噂が・・・。

 

大物俳優 S名前は?子供はいるのか??

真相を確かめてみたいと思います!

 

スポンサードリンク

 

気になる倉木麻衣さんのお相手は?

噂されているのが、倉木麻衣さんのバックバンドを務めていた、杉本一生さん。

 

おぉぉぉーーー!!!

バックバンドとメインボーカルの熱愛はありそう。。

 

イニシャルも「S」だし、確定か!?

 

・・・

 

???

 

ちょっと待ってくださいね!

 

杉本一生さんは大物俳優ではないぞ!?

 

やはり噂だったのか。。

そして、この後とんでもない出来事が。。

 

この噂が出たことで、杉本一生さんがバックバンドから姿を消してしまったのです。

 

まさか・・・消されたwww

 

実質的な解雇ということなので、噂が出たことにより、事務所側が何かしらの対策をしたということは間違いなさそうですが。

 

まさに、芸能界の闇ですね。。

 

 

では、大物俳優Sとは?

この噂に関しては、過去に

 

「倉木麻衣さんお交際相手は大物俳優Sだ」
と、テレビキャスターが漏らしたためなのです。

 

そのせいでネット上で大きな話題となり

 

「倉木麻衣の彼氏は大物俳優Sだ」

と、騒がれたのです。

 

それか「 S」とは一体誰だ?と、大盛り上がり。

 

そんな中、ファンの中では

 

俳優反町隆史ではないのか?と、囁かれたのです。

 

・・・

 

うーん

 

まぁ、確かに「S」「大物俳優」ではありますが。。

 

松嶋菜々子さんと結婚しているし、倉木麻衣さんと反町隆史さんって感じではないですよねw

 

やはり、この推測はガセネタのようです。。

 

スポンサードリンク

 

子供や妊娠の噂?

子供や妊娠の噂もガセネタのようです。

 

倉木麻衣さんも34歳。
(10代で一線で活躍していたので、早いものですね)

 

懐かしいですよね。。

 

ネット上では

 

「倉木麻衣は24歳年上の会社役員と結婚」

「子供を妊娠している」

 

という噂もありました。

 

34歳なので、結婚しても妊娠してもおかしくないでしょうが、噂が大きくなってしまっただけのようです。

 

結婚していない倉木麻衣さんは結婚もしていないし、妊娠もしてはいませんでした。。

 

 

まとめ

倉木麻衣さんの情報はガセネタばかりでしたw

 

しかし、今だにこれだけの噂が出てくるのはそれだけ注目されている証拠。

 

一時はメディアで見かけることも少なくなっていましたが、まだまだ活躍してほしいアーティストさんですよね!

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , ,