大久保ヒロミ(漫画家)の顔画像は!?気になる結婚や旦那の存在は??

原作とのギャップがどうなのよ!?

 

13日から「人は見た目が100パーセント」が放送されましたね!

こちらは人気原作コミックを元にしたドラマなのです。

 

作者の大久保ヒロミ先生は人気の漫画家さんなので、どんな人なんだろうって気になりますよね?

 

顔画像、結婚旦那さんについて、調べてみようと思います!

 

スポンサードリンク

 

大久保ヒロミ先生の顔写真はあるの??

漫画家さんの多くは顔を出していなく方が多く、大久保ヒロミ先生も同様に顔出しは一切されていません。。

 

しかし、3月23日に「ママモコモてれび」3周年を記念したイベントに大久保ヒロミ先生が出演された時の画像があったのです!

 

ミニコンサートやアナウンサーによる絵本の読み聞かせが行われるイベントの中

 

「育児の悩みは笑い飛ばせ!漫画家トークショー」

 

という企画に大久保ヒロミ先生が登場されたのです!

 

トークショーの写真がこちら↓

 

何とも優しそうな方ですよね!

 

最初のトークテーマは

 

「赤ちゃん期で一番つらかったこと」

 

子育て経験のあるあなたは、一番つらかったことはなんでしょう??

 

そこで、大久保ヒロミ先生が見せてくれたのが

 

「赤ちゃんがスナイパーに狙われている?」

 

というイラストなのです。

 

うん??

???

 

これはせっかく寝かしつけたのに、ちょっとした物音やすり足の音を聞いただけで、パッと起きてしまいつらかった・・・というエピソード。

 

スナイパーに狙われている?という例えは、さすがですね!

 

納得です!!

 

即興イベントもあり、なんと

 

「ママになってよかったと思える瞬間」

 

をテーマに、大久保ヒロミ先生はあっという間に描き上げてしまったのです。

 

なんとも贅沢な企画ですよね!

 

出来上がった作品が

 

「常に歌っている」

 

というイラストが完成。

 

「子どもって常に歌っていますよね。怒られても歌っていてムカつくときもあるけど、自分の気持ちが沈んでいる時、そんな歌を聞くと楽しくなり、ママになってよかったと思えるんです」

 

と、語る大久保ヒロミ先生。

いや〜何ともホッコリする話ですね。
大久保ヒロミ先生の人柄が出ます!

 

 

実はファッション雑誌にも!?

30代ミセス向けファッション誌「VERY」にも登場されていたのです。

 

大久保ヒロミ先生は過去にモデル活動も!?

 

・・・

 

やはり、そんなことはなくwww

 

「どならない子育て」の筆者、伊藤徳馬さんと

 

「長男長女はママをイラっとさせる天才なの!?」

 

というテーマで対談されています。

 

この対談の時に小さい写真ではありますが、顔写真が載っていたそうです。

 

見かけたらチャックしてみたいものですね!

 

スポンサードリンク

 

結婚や旦那は??

大久保ヒロミ先生は1999年に結婚されています。

 

そして、2004年に女の子を出産、2008年にはまたまた二人目の女の子を出産しているのです。

 

旦那さんも肩身が狭いのかなw

 

大久保ヒロミ先生の作品「あかちゃんのドレイ。」は実体験を元にエッセイ漫画しているので、作品に旦那さんとお子さんが登場されているのです。

 

漫画では

 

一人目の女の子が「ヒヨコ」

二人目の女の子が「雛子」

旦那さんが「ピロキ」

 

として登場しています。

ちなみに作品の中で旦那さん(ピロキ)はサラリーマンをしていて、厳しい父親ですが、実際は楽天家かつ天然系のキャラクターで描かれています。

 

大久保ヒロミ先生曰く、旦那さんは漫画のキャラクター通りの人みたいです!

 

きっと素敵な旦那さんなのでしょうね。

 

 

まとめ

大久保ヒロミ先生の家庭はきっと明るく楽しい家族なのでしょうね!

 

何とも羨ましい限りです。。
筆者も頑張ろうと思います(笑)

 

いつか家族での出演を期待しています!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , ,