久保田直子の足臭いと劇団ひとりが悶絶!?結婚できない理由の原因??

いやいや、そんなことないでしょ!!

 

清楚で品のある久保田直子アナにとんでもない噂が!?

 

僕は絶対に認めませんw

 

もし、これが真実だったとしたら。。
彼氏結婚の噂がないのは、もしかして・・・

 

スポンサードリンク

 

久保田直子アナは本当に足が臭いのか??

足臭い・・・。。

 

女性としてとても不名誉なことです。
それも女子アナウンサー。。

 

とても心配になる話ですが、実は

 

番組の企画で「動物のツボ押し」を紹介していた時の事です。

 

久保田直子アナが突然

 

「私、足臭いんです」
と、発言したことがきっかけなのです。

 

wwwww

 

何を言い出すねん!!
自ら何てことをwww

 

そりゃ噂になりますよ。。

 

そこで、共演していた劇団ひとりさんが動くのです。
(芸人として、こんな美味しいフリを無視するわけがない!)

 

そして久保田直子アナの足の臭いを嗅いだところ

 

「くせぇぇ!!!」

 

と、悶絶したのです。。

これは劇団ひとりさんによるリアクションなので、実際のところ久保田直子アナは本当に足が臭いのかどうかはわかりません。。

 

ってか、久保田直子アナの足の臭いなんて知りたくもありませんよねw

 

正直どうでもいいような。
どうでもいいと思うことに興味を持つのが人なのか。。

 

まぁ、汗もかけば足は臭いものなので、しょうがないことかと思いますよ。

 

久保田直子アナに関しては

 

「学生時代にマラソンに励んでいたので、蒸れて足臭い」

と、付け加えていました。

 

リアルwww

 

久保田直子アナの足の臭いか・・・

 

いや〜なんともねー。
くれぐれも興奮しないようにお願いします(笑)

 

スポンサードリンク

 

彼氏や結婚は??

久保田直子アナはキレイでサバサバしている方ですが、全く彼氏や結婚についての情報がないのです。。

 

久保田直子アナは現在35歳。
結婚には遅いぐらいなのかもしれませんよ。。

 

やはり、足臭いのが原因なのか!?

 

そんなことあるかいwww

 

そういえば、2009年に男性との手繋ぎデートがスクープされていましたね。

 

その後は一切情報がなく、久保田直子アナも現在は

 

「彼氏はいない」

と、言っているので、今はフリーなのかもしれません。

 

スクープされた男性ともいつの間にか別れてしまったのか。
あれから8年、もし、現在も付き合っているとしたらさすがにスクープがあるでしょうし、ここまで引き延ばす原因は何なのでしょうか?

うーん、やはり

 

足が臭い

 

・・・

 

しつこいですねwww
久保田直子アナのファンの方、失礼しました(笑)

 

 

まとめ

女子アナとしてマイナスになりそうな発言をサラッと言ってしまう、久保田アナには共感が持てますけど。

 

僕は個人的に好きでなので、これからも久保田アナにはドンドンぶっこんでほしいなと思います!

 

女子アナと言えば清楚なイメージがありますもんね。

あっ、最近は水卜麻美アナのような、ぽっちゃり系も人気か!?

 

水卜麻美の体重に驚き!スレンダーな妹にソックリだった過去!?

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , ,